【逝く年】有馬も当てて金杯も当てる仲間達【苦る年】
最新 最初 🆕
#387 [グロギリス]
(-_-)本日も思いのほか忙しく帯広記念と川崎メインのみやりましたが半分失って運試しを失敗したので後半はナイター競艇で巻き返しです!…ククク

⏰:18/01/02 19:00 📱:arrowsM03 🆔:dgNlraxc


#388 [おいちゃん]
>>386乗越神社を知ってるとわwww

あそこは7〜4年前位にに突然できたんよ。
宗教法人いいよなあ

⏰:18/01/02 19:52 📱:SO-01J 🆔:j7Aj5n62


#389 [おいちゃん]
とりあえず愛宕神社で祈祷を済まし、年末に買ったストーブが壊れたので山田電気に返してきました。
明日は新しいストーブをケーズデンキに買いに行ってきます。

⏰:18/01/02 19:55 📱:SO-01J 🆔:j7Aj5n62


#390 [おいちゃん]
東京湾で地震あり!

⏰:18/01/02 19:56 📱:SO-01J 🆔:j7Aj5n62


#391 [グロギリス]
↑(-_-)初詣なんかに行くから()…ククク

やっぱり競艇はやめておきませう…ククク

⏰:18/01/02 20:02 📱:arrowsM03 🆔:H5RzYy5I


#392 [おいちゃん]
新年初うち
蒲郡11レース
4-136-136
下出させや

⏰:18/01/02 20:05 📱:SO-01J 🆔:j7Aj5n62


#393 [おいちゃん]
えっ?
>>391買っちゃったんだがWw

⏰:18/01/02 20:05 📱:SO-01J 🆔:j7Aj5n62


#394 [おいちゃん]
下出に差せ言うほうが間違いでしたm(__)m(笑)

⏰:18/01/02 20:17 📱:SO-01J 🆔:j7Aj5n62


#395 [おいちゃん]
下関優勝
1-4-23

⏰:18/01/02 20:25 📱:SO-01J 🆔:j7Aj5n62


#396 [おいちゃん]
今年もまだまだがんばります!

しかし競艇はあかんな(^^;

⏰:18/01/02 20:46 📱:SO-01J 🆔:j7Aj5n62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194