【逝く年】有馬も当てて金杯も当てる仲間達【苦る年】
最新 最初 🆕
#392 [おいちゃん]
新年初うち
蒲郡11レース
4-136-136
下出させや

⏰:18/01/02 20:05 📱:SO-01J 🆔:j7Aj5n62


#393 [おいちゃん]
えっ?
>>391買っちゃったんだがWw

⏰:18/01/02 20:05 📱:SO-01J 🆔:j7Aj5n62


#394 [おいちゃん]
下出に差せ言うほうが間違いでしたm(__)m(笑)

⏰:18/01/02 20:17 📱:SO-01J 🆔:j7Aj5n62


#395 [おいちゃん]
下関優勝
1-4-23

⏰:18/01/02 20:25 📱:SO-01J 🆔:j7Aj5n62


#396 [おいちゃん]
今年もまだまだがんばります!

しかし競艇はあかんな(^^;

⏰:18/01/02 20:46 📱:SO-01J 🆔:j7Aj5n62


#397 [グロギリス]
↑(-_-)急なる豪雪のためにやむをえず中断いたしました…ククク

どのみち後半2レース5開催場
いつもの

1=2-5
1=2-6

の購入で若松で4000円というのがあったから ほぼ元返しでしたよ…ククク

⏰:18/01/02 21:40 📱:arrowsM03 🆔:dgNlraxc


#398 [グロギリス]
(-_-)たったの59センチしか積もらずただ今帰宅クククとりあえず晩酌じゃ♪

⏰:18/01/03 00:23 📱:arrowsM03 🆔:dsrltHqg


#399 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

⏰:18/01/03 08:14 📱:SO-01J 🆔:ab8zXOlM


#400 [おいちゃん]
黒さんは競艇おめ!

⏰:18/01/03 08:15 📱:SO-01J 🆔:ab8zXOlM


#401 [おいちゃん]
ということで今日はストーブを買うために、新春初売りに並んでおります。

⏰:18/01/03 08:16 📱:SO-01J 🆔:ab8zXOlM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194