【逝く年】有馬も当てて金杯も当てる仲間達【苦る年】
最新 最初 🆕
#472 [銭無し]
死亡です(T_T)

⏰:18/01/08 16:49 📱:SC-04J 🆔:SWMJheLE


#473 [グロギリス]
(・∀・)瀕死の重傷なので一発逆転 帯広ばんえい競馬で巻き返しじゃ!…ククク

⏰:18/01/08 17:12 📱:arrowsM03 🆔:Z.XkgijQ


#474 [グロギリス]
(・∀・)死にました…ククク

とりあえずやっぱりお祓いが必要です!…ククク

⏰:18/01/08 19:39 📱:arrowsM03 🆔:Z.XkgijQ


#475 [おいちゃん]
↑こちらはお祓いしてから今日初めて当たりました。シンザン。
早めのお祓いをオススメしますw

⏰:18/01/08 19:52 📱:SO-01J 🆔:cyQg3sCs


#476 [おいちゃん]
>>471これは堪えるな(^^;
出来てたのに(^^;
ドンマイ!

⏰:18/01/08 19:54 📱:SO-01J 🆔:cyQg3sCs


#477 [銭無し]
おいちゃん
見忘れとった( ・∋・)
シンザン記念おめ(^_^)/

福岡は本当にイライラしたぜよ
住之江は
2-1
1-9-56
で死亡しました(´Д` )

⏰:18/01/08 22:19 📱:SC-04J 🆔:SWMJheLE


#478 [銭無し]
大村、野田祥子のモーター(年末に海野が使ってた)かなりバケモノモーター!!
あの野田が、ピンピンピン
レース見たけど、回ってからが他のモーターとは全く別物
おそらく優勝戦1枠でくるだろう

・・・が、優勝戦では人気吸うだろうから、2、3着で買うと良いでしょう
なんせ、1枠の時はかなり緊張するらしいWW(本人談)

⏰:18/01/08 22:34 📱:SC-04J 🆔:SWMJheLE


#479 [グロギリス]
ただ今帰宅ククク
親分はおめ!
3連チャン競馬が ことごとく軸馬が飛んで放心状態になっていましたよ…クククとりあえず乾き物で晩酌じゃ♪

⏰:18/01/09 00:43 📱:arrowsM03 🆔:JQh1EOFc


#480 [グロギリス]
(-_-)ちなみに最後の望みの綱の帯広ばんえい競馬…
軸にしていた馬が2号障害で ひざまずきやがって夢は花と散ったわけでございます…ククク

⏰:18/01/09 00:45 📱:arrowsM03 🆔:JQh1EOFc


#481 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

⏰:18/01/09 12:24 📱:SO-01J 🆔:kjn18/E6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194