【逝く年】有馬も当てて金杯も当てる仲間達【苦る年】
最新 最初 🆕
#502 [グロギリス]
(-_-)おは放心状態で労働中…ククク

(・∀・)まぁ…光熱費使い込みの道が残っているんですがね…ククク

⏰:18/01/12 09:01 📱:arrowsM03 🆔:FbgY7l7.


#503 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

⏰:18/01/12 12:43 📱:SO-01J 🆔:giqDRf5E


#504 [おいちゃん]
サボチャソ
えすかった←エスタックしかわかりませんwww

⏰:18/01/12 12:43 📱:SO-01J 🆔:giqDRf5E


#505 [おいちゃん]
こちらも資金が底をつきました(-_-)

かくなるうえは、、、

⏰:18/01/12 12:45 📱:SO-01J 🆔:giqDRf5E


#506 [銭無し]
えすかった⬅怖かった
です

ちなみに、長崎弁かるた
なるものが、販売されていますW

⏰:18/01/12 12:47 📱:SC-04J 🆔:9yA13WgA


#507 [銭無し]
資金ね〜な(´Д` )

金降ってこね〜かな〜

⏰:18/01/12 12:48 📱:SC-04J 🆔:9yA13WgA


#508 [おいちゃん]
サボチャソ
えすかった=怖かった←まったく想像すらつきませんでしたw

ちなみに茨城弁の
怖かった=疲れた←ですw

例→永昌東町のターミナルホテル諫早まで遠かったなぁ〜、さすがに怖かったわ〜

(^^;

⏰:18/01/12 20:47 📱:SO-01J 🆔:giqDRf5E


#509 [おいちゃん]
金の成る木が欲しいっす黒さん!

⏰:18/01/12 20:48 📱:SO-01J 🆔:giqDRf5E


#510 [おいちゃん]
さっぱりわがんね〜\(^o^)/

長崎弁かるた [png/1137KB]
⏰:18/01/12 20:57 📱:SO-01J 🆔:giqDRf5E


#511 [銭無し]
なるほど〜地方でいろいろ方言がありますからな(^_^)/

まさかの長崎弁かるたWWWWWWが

⏰:18/01/12 22:11 📱:SC-04J 🆔:9yA13WgA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194