【逝く年】有馬も当てて金杯も当てる仲間達【苦る年】
最新 最初 🆕
#563 [おいちゃん]
黒さん
キセノンもうダメージだよ。
引退引退!

⏰:18/01/17 07:45 📱:SO-01J 🆔:468lL29Q


#564 [グロギリス]
>>562(-_-)落ち目の◯立系列から足を洗い 財閥◯菱系列に入信したら給料日は20日になりますよ…ククク

確か3億円ニセ白バイ強奪事件も この日でしたっけね?…ククク

⏰:18/01/17 08:09 📱:arrowsM03 🆔:sAl3OBIY


#565 [グロギリス]
↑(-_-)なんだか勘違いしていたみたいですが事前に脅迫状が届いたところが信託銀行とやらで現在の三菱UFJ信託銀行なんだそうで事件が起きたのは12月10日でしたよ…ククク

⏰:18/01/17 08:12 📱:arrowsM03 🆔:sAl3OBIY


#566 [グロギリス]
↑で この事件は負傷者も無く強盗罪ではなくて窃盗罪なんだそうです…ククク

なんか昔の映画にヘリに強力磁石を くっつけて現金輸送車を襲うやつがなかったでしょうか?

百里基地や佐世保基地も近いことですし…
一度 ハイエースを吊り上げる練習をやってから実行してくださいね!…ククク

⏰:18/01/17 08:16 📱:arrowsM03 🆔:sAl3OBIY


#567 [グロギリス]
あらためましておは!
朝シャン後に今日こそはゴッドインゴットをやらかしに突撃にノシ

⏰:18/01/17 08:17 📱:arrowsM03 🆔:sAl3OBIY


#568 [グロギリス]
(・∀・)赤7が壊れました…ククク

10連確定 [jpg/227KB]
⏰:18/01/17 11:27 📱:arrowsM03 🆔:sAl3OBIY


#569 [おいちゃん]
住之江1レース
4=5-26

⏰:18/01/17 12:32 📱:SO-01J 🆔:468lL29Q


#570 [おいちゃん]
住之江5レース
3-1-256

⏰:18/01/17 12:40 📱:SO-01J 🆔:468lL29Q


#571 [おいちゃん]
ダメだったけど、竹野未華は追いたいんだよね。かかんな攻めだよ。

⏰:18/01/17 20:40 📱:SO-01J 🆔:468lL29Q


#572 [おいちゃん]
落合は人気になっちゃってもう買えないな。

⏰:18/01/17 20:40 📱:SO-01J 🆔:468lL29Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194