【逝く年】有馬も当てて金杯も当てる仲間達【苦る年】
最新 最初 🆕
#58 [グロギリス]
(・∀・)

外線 [jpg/200KB]
⏰:17/12/08 23:02 📱:arrowsM03 🆔:uVjLMwhA


#59 [グロギリス]
おは朝シャン後に()ノシ

⏰:17/12/09 08:04 📱:arrowsM03 🆔:qOZ9jznI


#60 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

叔父の49日法要が終わり相続の話に巻き込まれめんどくさい事ばかりで、今週は泣きそうでした。
早く縁を切りたいな(-_-)本音

⏰:17/12/09 10:22 📱:SO-01J 🆔:.MGyvYcw


#61 [おいちゃん]
黒さんはおめ!

⏰:17/12/09 10:24 📱:SO-01J 🆔:.MGyvYcw


#62 [おいちゃん]
どれ、酔ってきたし予想するかな。

⏰:17/12/09 10:25 📱:SO-01J 🆔:.MGyvYcw


#63 [おいちゃん]
コンタクト進められたけどさすがにこわい(><)

⏰:17/12/09 10:26 📱:SO-01J 🆔:.MGyvYcw


#64 [おいちゃん]
阪神11レース
リゲルステークス
6=1.3.4.7.8.9.13-1.3.4.7.8.9.13

⏰:17/12/09 10:57 📱:SO-01J 🆔:.MGyvYcw


#65 [グロギリス]
おめあり!
(-_-)夕方に出向いたら台がほとんど埋まっていて嫌々 鉄拳3に座ったら50連チャン5000枚というありさまで次に あんちゃんが3回出したゴッドを598回転でやめて行ったので移動したら800回転過ぎに赤7からのメドゥーサ無限のダブルで10連チャンで3000枚になり差し引きたったの7500枚にしかなりませんでしたよ…ククク

(・∀・)粘りの足らないものよのぅ〜…ククク

⏰:17/12/09 11:20 📱:arrowsM03 🆔:UiDtbX3.


#66 [おいちゃん]
桐生4レース
1-3=46

⏰:17/12/09 11:34 📱:SO-01J 🆔:.MGyvYcw


#67 [おいちゃん]
桐生5レース
1-356=356

⏰:17/12/09 11:35 📱:SO-01J 🆔:.MGyvYcw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194