【逝く年】有馬も当てて金杯も当てる仲間達【苦る年】
最新 最初 🆕
#635 [グロギリス]
(・∀・)明日までの積雪量は たったの60〜80センチですよ…ククク

まぁ…明日はパチ屋に避難しているので無問題です!…ククク

⏰:18/01/22 19:31 📱:arrowsM03 🆔:q18MY1kY


#636 [銭無し]
関東地域及びグロゴッド先輩地域は大変だ
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
皆様、寒さ対策を!

⏰:18/01/22 22:50 📱:SC-04J 🆔:STRlSra6


#637 [銭無し]
スタッドレス履いてても、滑り出したら止まらない・・・

気を付けなはれ(´Д` )

⏰:18/01/22 22:52 📱:SC-04J 🆔:STRlSra6


#638 [銭無し]
>>630
ツケマイモンキーかましてやりましたよWW

にしても、雪ひどいみたいですから、おいちゃんも、事故等気を付けなはれ!

⏰:18/01/22 23:35 📱:SC-04J 🆔:STRlSra6


#639 [ネギ]
>>635積雪量約20センチ
(´Д`)積もりすぎだわ
明日はアイスバーンだから運転怖いね

>>637普段なら10分ぐらいのとこ約1時間掛かった
(>_<)あのスーって持って行かれる感覚は本当に嫌だね

⏰:18/01/22 23:58 📱:202SH 🆔:T63ZK/bI


#640 [グロギリス]
↑(・∀・)この横滑りを上手く利用すれば たんまりと資金が調達できますぜ!…ククク

⏰:18/01/23 00:24 📱:arrowsM03 🆔:EpzucFYo


#641 [銭無し]
>>639
気を付けなはれよ(´Д` )
滑り出したら、ブレーキは軽く踏むだけにしなはれ
強く踏むと逆に止まらない・・


>>640
犯罪臭がプンプンしますWW
保険金詐欺臭が・・・

⏰:18/01/23 01:17 📱:SC-04J 🆔:UmTvszqE


#642 [おいちゃん]
雪かきしんどかった( TДT)

⏰:18/01/23 11:17 📱:SO-01J 🆔:txQQP7gA


#643 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

⏰:18/01/23 11:18 📱:SO-01J 🆔:txQQP7gA


#644 [おいちゃん]
>>638サボチャソ
登り坂途中に立ち往生してる車がいてこちらも仕方なく止まったら動かなくなりました。
なんとか脱出できて助かりましたが、競艇で例えると転覆した舟に突っ込んで転覆した気分でしたwww

⏰:18/01/23 11:24 📱:SO-01J 🆔:txQQP7gA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194