【逝く年】有馬も当てて金杯も当てる仲間達【苦る年】
最新 最初 🆕
#65 [グロギリス]
おめあり!
(-_-)夕方に出向いたら台がほとんど埋まっていて嫌々 鉄拳3に座ったら50連チャン5000枚というありさまで次に あんちゃんが3回出したゴッドを598回転でやめて行ったので移動したら800回転過ぎに赤7からのメドゥーサ無限のダブルで10連チャンで3000枚になり差し引きたったの7500枚にしかなりませんでしたよ…ククク

(・∀・)粘りの足らないものよのぅ〜…ククク

⏰:17/12/09 11:20 📱:arrowsM03 🆔:UiDtbX3.


#66 [おいちゃん]
桐生4レース
1-3=46

⏰:17/12/09 11:34 📱:SO-01J 🆔:.MGyvYcw


#67 [おいちゃん]
桐生5レース
1-356=356

⏰:17/12/09 11:35 📱:SO-01J 🆔:.MGyvYcw


#68 [おいちゃん]
桐生9レース
1-65-4

⏰:17/12/09 11:35 📱:SO-01J 🆔:.MGyvYcw


#69 [おいちゃん]
7500枚は凄いなw

⏰:17/12/09 11:38 📱:SO-01J 🆔:.MGyvYcw


#70 [グロギリス]
(-_-)コンタクソレンズは医者とコンタクトガラス屋の癒着です…ククク

まぁ…夏場は仕事上 (;゜O゜)をかいてメガネがズレてしまうのが難点なのでせうが…ククク

(・∀・)なぁ〜に!
老眼になったら100円ショップの老眼鏡で十分ですし新聞の字が見えなくなったら虫眼鏡で十分ですよ!…ククク

⏰:17/12/09 11:41 📱:arrowsM03 🆔:qOZ9jznI


#71 [グロギリス]
>>64(-_-)無茶な逃げをやって競り負けやがって…ククク

⏰:17/12/09 16:12 📱:arrowsM03 🆔:qOZ9jznI


#72 [おいちゃん]
しね競艇

⏰:17/12/09 20:00 📱:SO-01J 🆔:.MGyvYcw


#73 [銭無し]
久しぶりに

[png/872KB]
⏰:17/12/09 21:31 📱:SC-04J 🆔:wGFKVnLM


#74 [銭無し]
からの

(笑) [png/773KB]
⏰:17/12/09 21:32 📱:SC-04J 🆔:wGFKVnLM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194