【逝く年】有馬も当てて金杯も当てる仲間達【苦る年】
最新 最初 🆕
#838 [おいちゃん]
茨城らーめん特集つまんね(/--)/

スタミナらーめん←地元民からしたら、らーめんじゃない(-_-)

⏰:18/02/08 21:18 📱:SO-01J 🆔:K2GRbN.M


#839 [ネギ]
↑茨城名物きんたまラーメンwwwwwwwwwwww

⏰:18/02/08 21:19 📱:202SH 🆔:QVdxyhfk


#840 [おいちゃん]
>>837w筑西が近い人の真岡人には馴染みがあるんでしょうな↑(-_-)

⏰:18/02/08 21:20 📱:SO-01J 🆔:K2GRbN.M


#841 [おいちゃん]
にんたまらーめんなんて、カスだろwwwwwwあきらかに旨くないよwww

⏰:18/02/08 21:21 📱:SO-01J 🆔:K2GRbN.M


#842 [おいちゃん]
小美玉のにんたまはトラックステーションでシャワーつき。

⏰:18/02/08 21:22 📱:SO-01J 🆔:K2GRbN.M


#843 [ネギ]
↑風呂ありましたが・・・
(-_-)これだから石岡村民は・・・

⏰:18/02/08 21:25 📱:202SH 🆔:QVdxyhfk


#844 [ネギ]
赤ネギwwwwwwwww
(・∀・)深谷ネギより格下感ありあり ククク

⏰:18/02/08 21:28 📱:202SH 🆔:QVdxyhfk


#845 [おいちゃん]
>>843さすがに風呂まで行った事ないわwww

⏰:18/02/08 21:32 📱:SO-01J 🆔:K2GRbN.M


#846 [おいちゃん]
スタミナらーめん売←要らないよ(-_-)長崎のチャンポンのが旨いよ

⏰:18/02/08 21:34 📱:SO-01J 🆔:K2GRbN.M


#847 [グロギリス]
(・∀・)違う風呂には行ってるくせに…ククク

⏰:18/02/08 23:07 📱:arrowsM03 🆔:TlOmdCvY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194