【逝く年】有馬も当てて金杯も当てる仲間達【苦る年】
最新 最初 🆕
#844 [ネギ]
赤ネギwwwwwwwww
(・∀・)深谷ネギより格下感ありあり ククク

⏰:18/02/08 21:28 📱:202SH 🆔:QVdxyhfk


#845 [おいちゃん]
>>843さすがに風呂まで行った事ないわwww

⏰:18/02/08 21:32 📱:SO-01J 🆔:K2GRbN.M


#846 [おいちゃん]
スタミナらーめん売←要らないよ(-_-)長崎のチャンポンのが旨いよ

⏰:18/02/08 21:34 📱:SO-01J 🆔:K2GRbN.M


#847 [グロギリス]
(・∀・)違う風呂には行ってるくせに…ククク

⏰:18/02/08 23:07 📱:arrowsM03 🆔:TlOmdCvY


#848 [グロギリス]
先ほど帰宅クククとりあえず晩酌じゃ♪

⏰:18/02/09 01:01 📱:arrowsM03 🆔:7u6jiV.2


#849 [グロギリス]
(-_-)ラーメンも最近ウマいのを食っていないです…ククク

喜多方ラーメンは今まで5件ハシゴするもイマイチで喜多方駅前の店に入った時は猫屋敷で猫の糞尿のニオイがプンプンとしていましたよ…ククク

まぁ…味覚は人それぞれなんでしょうが…
岡山にいた時の昔の中華そばが1番だったような気がします…ククク

⏰:18/02/09 01:31 📱:arrowsM03 🆔:7u6jiV.2


#850 [グロギリス]
(-_-)まぁ…味噌系は札幌のすみれラーメンが絶品なんですけどね…ククク

長崎は修学旅行と学校の授業および格安強行旅行などで3度 訪れていますがリンガーハットでない長崎ちゃんぽんと皿うどんは絶品でした…ククク
あの時 竜を棒で持ち上げて踊っていたのはサボテンだったかもしれぬ…ククク

⏰:18/02/09 01:36 📱:arrowsM03 🆔:7u6jiV.2


#851 [グロギリス]
(-_-)いばらぎは納豆ラーメンとレンコンラーメンしか知りませんし さいたまに至っては海も無いのに海鮮ラーメンとか笑わせやがるぜ…ククク

⏰:18/02/09 01:39 📱:arrowsM03 🆔:7u6jiV.2


#852 [グロギリス]
(-_-)会津ラーメンは「会津っぽ」という名前で さいたまにも進出しており いっとき290円中華そば…というメニューもありましだが最近 競走中止になりました…ククク

⏰:18/02/09 01:44 📱:arrowsM03 🆔:7u6jiV.2


#853 [グロギリス]
で…
(-_-)南会津のラーメンは とても食えたもんじゃありません…ククク

⏰:18/02/09 01:46 📱:arrowsM03 🆔:7u6jiV.2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194