【逝く年】有馬も当てて金杯も当てる仲間達【苦る年】
最新 最初 🆕
#852 [グロギリス]
(-_-)会津ラーメンは「会津っぽ」という名前で さいたまにも進出しており いっとき290円中華そば…というメニューもありましだが最近 競走中止になりました…ククク

⏰:18/02/09 01:44 📱:arrowsM03 🆔:7u6jiV.2


#853 [グロギリス]
で…
(-_-)南会津のラーメンは とても食えたもんじゃありません…ククク

⏰:18/02/09 01:46 📱:arrowsM03 🆔:7u6jiV.2


#854 [グロギリス]
(・∀・)トマトラーメンに3色麺…

まったく笑わせやがるぜ…ククク

⏰:18/02/09 01:46 📱:arrowsM03 🆔:7u6jiV.2


#855 [グロギリス]
おは朝シャン後に()ノシ

⏰:18/02/09 08:13 📱:arrowsM03 🆔:7u6jiV.2


#856 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

⏰:18/02/09 12:13 📱:SO-01J 🆔:8BfodXeg


#857 [おいちゃん]
>>851www

⏰:18/02/09 12:17 📱:SO-01J 🆔:8BfodXeg


#858 [おいちゃん]
しかし黒さんは日本各地をくまなく知ってますな!
長崎にも行った事があったのは初耳でした!
喜多方らーめんは味が薄かったような気がします(-_-)

⏰:18/02/09 12:20 📱:SO-01J 🆔:8BfodXeg


#859 [おいちゃん]
会津っぽは、幸楽苑グループすかな?

⏰:18/02/09 12:21 📱:SO-01J 🆔:8BfodXeg


#860 [おいちゃん]
こっちでは
野菜らーめん幸楽苑ってのがありますが、閑古鳥が鳴いてます

⏰:18/02/09 12:22 📱:SO-01J 🆔:8BfodXeg


#861 [グロギリス]
(-_-)危ない橋を渡って来ましたが先ほど帰宅クククとりあえず晩酌じゃ♪

⏰:18/02/09 18:24 📱:arrowsM03 🆔:7u6jiV.2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194