【逝く年】有馬も当てて金杯も当てる仲間達【苦る年】
最新 最初 🆕
#921 [グロギリス]
↑(-_-)海ナシ県の分際で海産物を語るなんて…ククク

⏰:18/02/15 01:35 📱:arrowsM03 🆔:4.r/8zyw


#922 [グロギリス]
(-_-)あんこう鍋は近県の温泉旅館にも季節にはウリにしている所もありますが…ククク

(・∀・)あんなモノをありがたがって食っているなんて信じられません…ククク

⏰:18/02/15 01:39 📱:arrowsM03 🆔:4.r/8zyw


#923 [グロギリス]
(-_-)納豆と言えば あの おかめ納豆も数十年の時を経て値上げを決行する事になりました…ククク

(・∀・)まぁ…私めは おろしだれ納豆ひとすぢなんですがね…ククク

⏰:18/02/15 01:42 📱:arrowsM03 🆔:4.r/8zyw


#924 [グロギリス]
(-_-)まぁ…西日本で育って味覚を身につけた私めとしましては あのあんこうの美味さというのが今ひとつ理解出来ないのでございます…ククク

あとは福島県の県魚になった「メヒカリ」(本名アオメエソ)

(・∀・)昔は「ネコマタギ」と言われたほど猫も食べないとされた それこそ身がスカスカの魚なんでございますが この魚で町村起こしとは笑わせやがるぜ…ククク

⏰:18/02/15 01:46 📱:arrowsM03 🆔:4.r/8zyw


#925 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

⏰:18/02/15 06:57 📱:SO-01J 🆔:nRiUPlZs


#926 [おいちゃん]
>>918-920w
納豆は料理というよりは食品w

オススメは八郷の納豆です。
ちょっと高いけど、おかめより美味しいです!

⏰:18/02/15 07:01 📱:SO-01J 🆔:nRiUPlZs


#927 [おいちゃん]
>>924
詳しい過ぎてたまげたw
最近メヒカリ唐揚げをスーパーで見かけるようになりましたが、たしかに身が少ないような気がしますわ(-_-)

⏰:18/02/15 07:04 📱:SO-01J 🆔:nRiUPlZs


#928 [おいちゃん]
そろそろ新スレたてるかな。(/--)/

⏰:18/02/15 07:04 📱:SO-01J 🆔:nRiUPlZs


#929 [グロギリス]
おは朝シャン後に一服してから突撃にノシ

⏰:18/02/15 08:04 📱:arrowsM03 🆔:4.r/8zyw


#930 [グロギリス]
(・∀・)古い台ですが…ククク

目標99回 [jpg/207KB]
⏰:18/02/15 09:09 📱:arrowsM03 🆔:4.r/8zyw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194