のむのむあぱよ
最新 最初 🆕
#371 [小力]
雨戸?シャッター?の下のガチャンてなるとこに雨が打ち付けてうるさい。

⏰:18/06/19 22:50 📱:iPhone 🆔:mG5oxqNE


#372 [小力]
かと言ってシャッター下ろしてもきっとうるさいだろうね

⏰:18/06/19 22:50 📱:iPhone 🆔:mG5oxqNE


#373 [小力]
早くハートシグナル2続き見たいな

⏰:18/06/19 22:51 📱:iPhone 🆔:mG5oxqNE


#374 [小力]
時代劇版の猟奇的な彼女は面白いんだろうか。録り溜めしてるけど1話もまだ見てない

⏰:18/06/19 22:52 📱:iPhone 🆔:mG5oxqNE


#375 [小力]
韓国のバラエティ番組見たいなー

⏰:18/06/19 22:52 📱:iPhone 🆔:mG5oxqNE


#376 [小力]
f(x)のカムバずっと待ってるけど
悲しい結果になりそうで怖い。
だってビクトリア中国でばっかり活動してんでしょ。ギャラも違うんでしょ。
あんばも芸能活動より私生活楽しんでるし

⏰:18/06/19 23:02 📱:iPhone 🆔:mG5oxqNE


#377 [小力]
2NE1なくなっちゃって心の穴まだ全然塞がってないのに

⏰:18/06/19 23:03 📱:iPhone 🆔:mG5oxqNE


#378 [小力]
BLACKPINKのアルバム注文したけど2NE1の代わりになんてならない。
確かにあのこたちは可愛いし実力もあるけど

⏰:18/06/19 23:05 📱:iPhone 🆔:mG5oxqNE


#379 [小力]
Kぽヲタの小金持ちと出会いたい。
色々教わりたい。

⏰:18/06/19 23:05 📱:iPhone 🆔:mG5oxqNE


#380 [小力]
少女時代なんてジェシカ様が追い出された時点で終わったし。

⏰:18/06/19 23:06 📱:iPhone 🆔:mG5oxqNE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194