【ホワイト】それでも戦う博徒達【アウト】
最新 最初 🆕
#723 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(^^)/

⏰:18/05/03 20:39 📱:SO-01J 🆔:S7KHxN3w


#724 [おいちゃん]
だめだ、画像が貼れない( TДT)

⏰:18/05/03 20:50 📱:SO-01J 🆔:S7KHxN3w


#725 [おいちゃん]
なんで画像貼れないんだ?
リサイズで加工しても貼れない( TДT)

⏰:18/05/03 20:53 📱:SO-01J 🆔:S7KHxN3w


#726 [おいちゃん]
だめだ、黒さん

メール以外の貼りかた教えてm(__)m

⏰:18/05/03 21:02 📱:SO-01J 🆔:S7KHxN3w


#727 [グロギリス]
(・∀・)ククク

⏰:18/05/04 01:34 📱:arrowsM03 🆔:65uvV8gs


#728 [グロギリス]
(-_-)私めも画像の貼り方が理解出来ず
一度 他人さまの所に画像を貼り付け それを保存してから こちらに持ち込んでいるのですがね…ククク

なお スクショとか ダウンロードした画像は すぐに問題なく貼れます…ククク

⏰:18/05/04 01:56 📱:arrowsM03 🆔:65uvV8gs


#729 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

黒さんあり!

⏰:18/05/04 11:10 📱:SO-01J 🆔:G70WUCVg


#730 [おいちゃん]
ためしにスクショ貼ろうとしたが無理でした(/--)/


なんでや

⏰:18/05/04 11:13 📱:SO-01J 🆔:G70WUCVg


#731 [おいちゃん]
平和島8取った。
貼れないけど5枚。

しかし追い風強くて難しいわぁ

⏰:18/05/04 15:43 📱:SO-01J 🆔:G70WUCVg


#732 [グロギリス]
(-_-)サービス労働を終えて先ほど帰宅ククク
気温は2℃なので やむを得ず焼酎のお湯割りです…ククク

⏰:18/05/05 00:03 📱:arrowsM03 🆔:Y4KeFReQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194