【ホワイト】それでも戦う博徒達【アウト】
最新 最初 🆕
#822 [グロギリス]
(・∀・)ククク

たったの6000枚しか() [jpg/191KB]
⏰:18/05/11 18:29 📱:arrowsM03 🆔:flzzaG/6


#823 [銭無し]
おいちゃん攻めるな〜\(^o^)/

グロゴッド先輩さすが!おめ\(^o^)/

⏰:18/05/11 18:31 📱:SC-04J 🆔:MX0B1hws


#824 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

黒さんはおめ(/^^)/

⏰:18/05/12 13:12 📱:SO-01J 🆔:U7r.4AFQ


#825 [おいちゃん]
稀勢の里はもうだめだろな

⏰:18/05/12 13:14 📱:SO-01J 🆔:U7r.4AFQ


#826 [おいちゃん]
うちの会社はもうダメだと思った。
前社長が死んで息子(いとこ)が継いでから、ここまで息子(いとこ)がバカだとは思わなかった。

俺も自他共に認めるバカだけど、俺の何倍もバカだわ。

⏰:18/05/12 13:29 📱:SO-01J 🆔:U7r.4AFQ


#827 [おいちゃん]
いつ退職しても良いように、そろそろ備えるかな

⏰:18/05/12 13:30 📱:SO-01J 🆔:U7r.4AFQ


#828 [おいちゃん]
どれ、予想するかw

⏰:18/05/12 13:30 📱:SO-01J 🆔:U7r.4AFQ


#829 [グロギリス]
おめあり!

(・∀・)親分! 店を辞めるのなら とっとと辞めて早ようハローワークで手続きして 再就職支援マネーとやらを約3ヶ月分 受け取った方が オトクですぜ!…ククク

⏰:18/05/12 13:34 📱:arrowsM03 🆔:aZ5gCUJI


#830 [グロギリス]
おめあり!

(・∀・)親分! 店を辞めるのなら とっとと辞めて早ようハローワークで手続きして 再就職支援マネーとやらを約3ヶ月分 受け取った方が オトクですぜ!…ククク

⏰:18/05/12 13:34 📱:arrowsM03 🆔:Bh.lYay.


#831 [グロギリス]
まさかのダブルスコアに(笑)

⏰:18/05/12 13:34 📱:arrowsM03 🆔:Bh.lYay.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194