【ホワイト】それでも戦う博徒達【アウト】
最新 最初 🆕
#891 [おいちゃん]
サボチャソはオークスで増やすしかないなw

⏰:18/05/17 12:43 📱:SO-01J 🆔:KETMVc5s


#892 [銭無し]
おいちゃん
地震何事も無く\(^o^)/


ワシのお給金日W知ってどうするんですか
WWWW

⏰:18/05/17 12:53 📱:SC-04J 🆔:NC00ieUI


#893 [ネギ]
また遭難したが無事発見
おまいら乙 元気だったか?
今度はブックマークみたいなやつしたから大丈夫やで

⏰:18/05/17 17:29 📱:602KC 🆔:BgtaThMk


#894 [グロギリス]
(-_-)結局 元になって先ほど帰宅クククとりあえず晩酌じゃ♪

ていたらくGOD [jpg/144KB]
⏰:18/05/17 18:52 📱:arrowsM03 🆔:DMwz1LXs


#895 [グロギリス]
>>887(-_-)あの「救済発動」は天井に到達したら表示されます…ククク
おかげさまで天井単発で ございましたが なんとか巻き返しに成功です…ククク

⏰:18/05/17 18:54 📱:arrowsM03 🆔:DMwz1LXs


#896 [グロギリス]
(-_-)なお 昼間の地震は 南会津も震度1だったそうですが…ククク

(・∀・)ちょうど天井に到達した頃なので 全く気がつきませんでしたよ…ククク

⏰:18/05/17 18:56 📱:arrowsM03 🆔:DMwz1LXs


#897 [グロギリス]
>>893(-_-)戸田競艇 優勝戦の待ち合わせをしていたのに バックレたんですね…ククク

(・∀・)つきましては…
1号艇が フライングしたことだそうですので 補償と賠償を!…ククク

⏰:18/05/17 18:59 📱:arrowsM03 🆔:DMwz1LXs


#898 [グロギリス]
おは本日は労働中に健康診断です…ククク

⏰:18/05/18 08:34 📱:arrowsM03 🆔:.DAGEJko


#899 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

⏰:18/05/18 12:20 📱:SO-01J 🆔:Sqg4JcmU


#900 [おいちゃん]
黒さんは巻き返しおめ!

無事に健康診断をクリアすることをお祈り致します(-_-)

⏰:18/05/18 12:22 📱:SO-01J 🆔:Sqg4JcmU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194