【ホワイト】それでも戦う博徒達【アウト】
最新 最初 🆕
#321 [グロギリス]
通報が原因なのでせうか?

イベント告知が あったとか…ククク

ククク [png/136KB]
⏰:18/03/31 11:03 📱:arrowsM03 🆔:dKPvQQtQ


#322 [おいちゃん]
黒さんの調べる力が凄いなw

なんの通報を受けたか気になるところですわ(-_-
おおかたライバル店が通報してそうな気がしてならないw

⏰:18/03/31 11:25 📱:SO-01J 🆔:ZhkuTqe6


#323 [おいちゃん]
中山11
14=1.2.3.4.9.10.13-1.2.3.4.9.10.13

⏰:18/03/31 11:29 📱:SO-01J 🆔:ZhkuTqe6


#324 [おいちゃん]
阪神10
5-1.2.3.4.6.10.11-1.2.3.4.6.10.11

⏰:18/03/31 11:40 📱:SO-01J 🆔:ZhkuTqe6


#325 [グロギリス]
明秀日立(笑)

⏰:18/03/31 13:57 📱:arrowsM03 🆔:yc49VoQc


#326 [ネギ]
乙〜
(-_-)田島会館に天龍入るのは いつになるやら・・・

アムズ石岡の営業停止は、どうやら雨宮なんちゃらとか言う女を呼んで色々とやり過ぎたみたい
(´Д`)見せしめですね

⏰:18/03/31 22:22 📱:202SH 🆔:gDDpYdBk


#327 [グロギリス]
(-_-)今日は魚群ハズし病にかかってただ今帰宅クククとりあえず晩酌じゃ♪

⏰:18/03/31 22:53 📱:arrowsM03 🆔:dKPvQQtQ


#328 [ネギ]
↑不治の病かも・・・
(・∀・)ククク

マイケルのスロ打ちたいんだが設置店全然ない
相当イカれた台みたいなんだが・・・
上乗せする時、マイケルが江頭みたいな動きしてポゥ!言うみたい
(´Д`)やばいね

⏰:18/03/31 23:06 📱:202SH 🆔:gDDpYdBk


#329 [グロギリス]
おはスポニチも購入いたし無事に労働現場に到着いたしました…ククク

(・∀・)親分!
今日の大阪杯は外枠の馬なんか1銭もいらないですよね?…ククク

⏰:18/04/01 08:48 📱:arrowsM03 🆔:ZRzQ7Odw


#330 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^^)/

あー、今日は夕方から地区の集まりorz


まんどくせー( TДT)

⏰:18/04/01 10:02 📱:SO-01J 🆔:DS1zJjdY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194