【ホワイト】それでも戦う博徒達【アウト】
最新 最初 🆕
#674 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

⏰:18/04/28 12:10 📱:SO-01J 🆔:4X9Q18T.


#675 [おいちゃん]
京都12レース
4=3.8.9.12.14.15.16-3.8.9.12.14.15.16

⏰:18/04/28 12:12 📱:SO-01J 🆔:4X9Q18T.


#676 [おいちゃん]
>>673黒さん
白河に転勤になった友人にちょっと用があってですわ(^^;
中島村とかいうところ

羽鳥湖の方まで行くか悩んでます。

⏰:18/04/28 12:15 📱:SO-01J 🆔:4X9Q18T.


#677 [おいちゃん]
黒さん
白河周辺で見に行ったほうが良い観光スポットあったら教えてください!

⏰:18/04/28 12:36 📱:SO-01J 🆔:4X9Q18T.


#678 [おいちゃん]
琵琶湖7
3-4=26
4-3=26

⏰:18/04/28 12:41 📱:SO-01J 🆔:4X9Q18T.


#679 [グロギリス]
(・∀・)

jpg 15KB
⏰:18/04/28 16:00 📱:arrowsM03 🆔:/zLw7cdY


#680 [グロギリス]
(・∀・)素晴らしいモノを 見つけましたよ!…ククク

小室哲哉監修 [png/176KB]
⏰:18/04/28 18:06 📱:arrowsM03 🆔:/zLw7cdY


#681 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

⏰:18/04/29 11:05 📱:SO-01J 🆔:Sup6oou6


#682 [おいちゃん]
>>679-670黒さん
まじでなんもないすなwww

とりあえず三時間かかって須賀川まで来て、わけわからんポンコツ温泉にはいりましたorz
なんだかひばり温泉とかいうボロいところに入ってしまいましたわ。
ここで 夕方まで友人を待って、

⏰:18/04/29 11:09 📱:SO-01J 🆔:Sup6oou6


#683 [おいちゃん]
夜は飲みにいき1泊して明日こそまともな温泉に行きますわ(/--)/

⏰:18/04/29 11:10 📱:SO-01J 🆔:Sup6oou6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194