【殺るか】泥沼から巻き返す仲間達【ぬかるみぞ】
最新 最初 🆕
#231 [グロギリス]
(・∀・)安心院スパークリングワイン(笑)

⏰:18/06/25 20:31 📱:arrowsM03 🆔:.9XFCcgs


#232 [おいちゃん]
霞ヶ浦の鯉なんて食えないw

⏰:18/06/25 21:18 📱:SO-01J 🆔:SasuGCbs


#233 [グロギリス]
↑(・∀・)なぁ〜に!
ココでこその産地偽装ですよ!…ククク

⏰:18/06/25 21:58 📱:arrowsM03 🆔:ph9prbnY


#234 [グロギリス]
↑(-_-)それに どこで取れようとも冬場の鯉は絶品なのですよ…ククク

それを 今の時期に食う方も どうかしていると思いますが…

(・∀・)冷たい水の生息地であれば 何ら問題はありません…ククク

でも…
赤味噌仕立てじゃないのが気になりました…ククク

⏰:18/06/25 22:02 📱:arrowsM03 🆔:ph9prbnY


#235 [グロギリス]
予定より早めに帰宅クククとりあえず晩酌じゃ♪

⏰:18/06/26 00:17 📱:arrowsM03 🆔:reWxqvTs


#236 [グロギリス]
おは労()ノシ

⏰:18/06/26 08:32 📱:arrowsM03 🆔:reWxqvTs


#237 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^^)

⏰:18/06/26 12:10 📱:SO-01J 🆔:G/mJ4pSY


#238 [おいちゃん]
霞ヶ浦では、まだ手長海老が盛んに釣れてて天ぷらで食べてる人が沢山いますが大丈夫なのだろうか(-_-)

⏰:18/06/26 12:13 📱:SO-01J 🆔:G/mJ4pSY


#239 [グロギリス]
↑(・∀・)関東の居酒屋に出回っているテナガエビは 霞ヶ浦産なので何ら心配はいりませんよ…ククク

⏰:18/06/26 20:17 📱:arrowsM03 🆔:reWxqvTs


#240 [グロギリス]
ただ今帰宅クククとりあえず晩酌じゃ♪

⏰:18/06/27 00:32 📱:arrowsM03 🆔:MWJjSYuY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194