【殺るか】泥沼から巻き返す仲間達【ぬかるみぞ】
最新 最初 🆕
#932 [グロギリス]
(-_-)とりあえず昼酒しながら甲子園決勝戦の観戦です…ククク

⏰:18/08/21 14:12 📱:arrowsM03 🆔:Zcx4CfsE


#933 [おいちゃん]
丸亀9
1-45-45

⏰:18/08/21 18:34 📱:SO-01J 🆔:SPNbe4xQ


#934 [おいちゃん]
丸亀12
1-45-45
が、間に合わす買えなかった

⏰:18/08/21 20:40 📱:SO-01J 🆔:SPNbe4xQ


#935 [おいちゃん]
↑間に合わなくて助かった(^^;

⏰:18/08/21 20:49 📱:SO-01J 🆔:SPNbe4xQ


#936 [グロギリス]
(-_-)甲子園後に第二次攻撃に向かいましたが900ハマリで ちょびっとしか出ませんでしたよ…ククク

簡単() [jpg/197KB]
⏰:18/08/21 20:53 📱:arrowsM03 🆔:Zcx4CfsE


#937 [グロギリス]
(・∀・)私めも金沢競馬をやらなくて助かりましたよ…ククク

ラニ賞(笑) [png/118KB]
⏰:18/08/21 20:56 📱:arrowsM03 🆔:Zcx4CfsE


#938 [おいちゃん]
>>929サボチャソ
お互いにドンマイ!

今回は中谷いいね〜

⏰:18/08/21 20:58 📱:SO-01J 🆔:SPNbe4xQ


#939 [おいちゃん]
黒さんはゴッドおめ\(^^)/

書き込み見てると、これで食えて行けるんじゃないかと思うよw
人柄で店員を抱き込んだか。。。(笑)

⏰:18/08/21 21:01 📱:SO-01J 🆔:SPNbe4xQ


#940 [おいちゃん]
>>937人のことは言えないけど、黒さんもなんでも手を出すんすなw

⏰:18/08/21 21:03 📱:SO-01J 🆔:SPNbe4xQ


#941 [銭無し]
グロゴッド先輩
ゴッド攻略法教えてくださいまし(´Д` )

おいちゃん
中谷地元やから、張り切ってんでしょうな
\(^o^)/

⏰:18/08/21 22:48 📱:SC-04J 🆔:JJop2e0Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194