【殺るか】泥沼から巻き返す仲間達【ぬかるみぞ】
最新 最初 🆕
#197 [グロギリス]
(-_-)どーれ…
飲んだくれて寝てしもうたから 再挑戦して来るかのぅ〜…ククク

透け7 [jpg/229KB]
⏰:18/06/22 19:44 📱:arrowsM03 🆔:nXI8yD2s


#198 [おいちゃん]
一度帰って酒飲んで寝て夜に目覚めてパチ屋は博徒の神www

⏰:18/06/22 20:40 📱:SO-01J 🆔:AwyhQTNM


#199 [おいちゃん]
明日は親父の3回忌で忙しいわぁ(-_-)
3回忌で終わりたい。
13回忌までやる親戚いるけど、まじ勘弁して欲しいわw
さすがに親父の兄弟まで、ずっと付き合いたくないわ(´・ω・`)

⏰:18/06/22 20:50 📱:SO-01J 🆔:AwyhQTNM


#200 [おいちゃん]
宝塚記念は荒れる。

⏰:18/06/22 20:57 📱:SO-01J 🆔:AwyhQTNM


#201 [グロギリス]
(-_-)危ない橋を渡って ただ今帰宅クククとりあえず第2次晩酌じゃ♪

⏰:18/06/22 22:40 📱:arrowsM03 🆔:nXI8yD2s


#202 [グロギリス]
つくば霞ヶ浦りんりんロード(笑)

⏰:18/06/22 22:46 📱:arrowsM03 🆔:nXI8yD2s


#203 [グロギリス]
>>199仏教におかれましては 三回忌後に 七回忌 十三回忌 三十三回忌が節目となってございます

もし 永大供養をされるのなら 生臭さ寺に訪ねてみてはいかがでせうか?…ククク

⏰:18/06/22 22:50 📱:arrowsM03 🆔:nXI8yD2s


#204 [グロギリス]
>>195とうみぎ とは トウモロコシの事です…ククク

⏰:18/06/22 22:51 📱:arrowsM03 🆔:nXI8yD2s


#205 [グロギリス]
おは労()ノシ

⏰:18/06/23 06:34 📱:arrowsM03 🆔:7rSOnDMQ


#206 [グロギリス]
(-_-)たったの5連チャンしかせず SGGもハズレたから 1500枚にしてただ今帰宅クククとりあえず晩酌じゃ♪

役立たずの赤7 [jpg/186KB]
⏰:18/06/23 18:59 📱:arrowsM03 🆔:7rSOnDMQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194