【奇跡の逆転】絶対プラスの仲間達【繰り返す】
最新 最初 🆕
#153 [おいちゃん]
↑黒さんw
こんなの石岡にあったんだw

⏰:18/09/10 20:44 📱:SO-01J 🆔:/xu6WMSc


#154 [おいちゃん]
そういえば美浦のトレセンに馬の餌を運んでる知り合いが居た。
トレーラーだけど給料は安いみたいで、運転代行のバイトもしてたな。
起きてる時間はほとんど運転してるとか言ってたw

⏰:18/09/10 20:51 📱:SO-01J 🆔:/xu6WMSc


#155 [銭無し]
こちらの田舎なんかは大型運転手は重宝されると思いますよ(・∀・)

人手が足りない
と、運送業の社長連中な嘆いてます
つまり、ドライバーがいないみたいっすよ

⏰:18/09/10 23:10 📱:SC-04J 🆔:d236SH1.


#156 [グロギリス]
おは労()ノシ

⏰:18/09/11 07:58 📱:arrowsM03 🆔:QIew5CJg


#157 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^^)

⏰:18/09/11 12:12 📱:SO-01J 🆔:JZAwf6G2


#158 [おいちゃん]
>>155サボチャソ
なるほどなぁ…
たしかにキツイ仕事だからね
妹の旦那が勤める運送会社もドライバー不足で、配車マンがあまりにもキツイ配車をドライバーにし過ぎて、きれたドライバーにボコボコに殴られて入院したよ
www

⏰:18/09/11 12:27 📱:SO-01J 🆔:JZAwf6G2


#159 [おいちゃん]
女子戦か無いな(´-ω-`)

⏰:18/09/11 12:31 📱:SO-01J 🆔:JZAwf6G2


#160 [おいちゃん]
桐生7
2=3-6
231
261
235

⏰:18/09/11 15:41 📱:SO-01J 🆔:JZAwf6G2


#161 [おいちゃん]
桐生12優勝
3-1-9

⏰:18/09/11 20:35 📱:SO-01J 🆔:JZAwf6G2


#162 [銭無し]
おいちゃん
世間は冷たい風が吹いてるね〜(´・д・`)

一体アベノミクスで、誰が儲かってるんや
(`Δ´)

⏰:18/09/11 22:25 📱:SC-04J 🆔:A3imw0a.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194