【奇跡の逆転】絶対プラスの仲間達【繰り返す】
最新 最初 🆕
#285 [グロギリス]
>>283(-_-)ここに行ったくせに カムフラージュしやがって…ククク

鬼平 [png/496KB]
⏰:18/09/24 00:19 📱:arrowsM03 🆔:ns.8A4OM


#286 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^^)

⏰:18/09/24 10:24 📱:SO-01J 🆔:i./7dIzM


#287 [おいちゃん]
>>278サボチャソ
196は買えても16は買えなかったよね。
(´・ω・`)
昨日は負けず勝てずでした。

⏰:18/09/24 10:29 📱:SO-01J 🆔:i./7dIzM


#288 [おいちゃん]
>>285
いや、小船越のスシローかもしれません!

png 793KB
⏰:18/09/24 10:35 📱:SO-01J 🆔:i./7dIzM


#289 [おいちゃん]
浜名湖5
1-45-45

⏰:18/09/24 12:04 📱:SO-01J 🆔:i./7dIzM


#290 [銭無し]
おはようございますm(__)m

二人ともひで〜なWW
回転寿司も好きだけど、昨日は西海丼祭りって言うて、西海町に海鮮丼食いに行って来たのです(・∀・)
二年前にも行った寿司屋で、そんときは少し待っただけだったのに、今回は二時間半も待った(´Д` )
だけども、美味かった〜\(^o^)/

⏰:18/09/24 12:28 📱:SC-04J 🆔:PxxcTgCM


#291 [銭無し]
回転寿司屋にもたまに行くけど、ワシは〆鯖とか、海鮮巻きが好きなんやけど、皆さんはどんな寿司が好きでしょうか?

ウニやら、マグロなんかは回転寿司屋ではあまり頼んだ記憶無いな(´・д・`)

⏰:18/09/24 12:32 📱:SC-04J 🆔:PxxcTgCM


#292 [銭無し]
寿司ランキング

1 ヒラス
2 ブリ
3 岩ダコ
4 〆鯖
5 海鮮巻き

⏰:18/09/24 12:35 📱:SC-04J 🆔:PxxcTgCM


#293 [銭無し]
>>281
神戸新聞 おめ\(^o^)/

グロさん6をよ〜買えましたな\(^o^)/

⏰:18/09/24 12:38 📱:SC-04J 🆔:PxxcTgCM


#294 [銭無し]
連投につぐ連投\(^o^)/

美味かった\(^o^)/ [jpg/262KB]
⏰:18/09/24 12:43 📱:SC-04J 🆔:PxxcTgCM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194