おぬるばむなまにあぱよ
最新 最初 全 
#149 [あんまん]
薬物過剰摂取したら
普通病院連れてってくれない?
さすがに何十回も繰り返してたらわかんないけど、
2度目だよ
死ねなかったら殺してって書いたのに
ただ様子見だけして
腫れ物に触るようにだけして
結局は放置してる
:18/10/24 01:58
:iPhone
:R6lfZOWA
#150 [あんまん]
お酒はこの前の拒絶反応でもう飲めないから、
薬だけ飲んだから効かなかったのかな
:18/10/24 02:02
:iPhone
:R6lfZOWA
#151 [あんまん]
抗不安薬とかは飲んでも意味あるのかわかんないから
ゾルピデム10mgを1ヶ月分とヒルナミン5mgを40錠のんだんだけど。
:18/10/24 02:08
:iPhone
:R6lfZOWA
#152 [あんまん]
前の時、搬送先のお医者さんが、
睡眠薬の効きすぎで息が止まって
なんちゃらかんちゃらって
言ってたから
睡眠薬だけのんだんだけど。
:18/10/24 02:10
:iPhone
:R6lfZOWA
#153 [あんまん]
結局お酒の相乗効果がなければ
ウワサ通り吐くほどまでの量飲まなきゃ死ねないのか
:18/10/24 02:11
:iPhone
:R6lfZOWA
#154 [あんまん]
ほんとに死にたかった
:18/10/24 02:14
:iPhone
:R6lfZOWA
#155 [あんまん]
死なせて欲しかった
:18/10/24 02:14
:iPhone
:R6lfZOWA
#156 [あんまん]
あれから朝昼夜の薬も飲んでない
:18/10/24 02:15
:iPhone
:R6lfZOWA
#157 [あんまん]
うつ系の薬も
出されてるやつ
全部飲めば死ねたのかな
:18/10/24 02:17
:iPhone
:R6lfZOWA
#158 [あんまん]
とりあえず息苦しい
:18/10/24 02:17
:iPhone
:R6lfZOWA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194