おぬるばむなまにあぱよ
最新 最初 🆕
#84 [あんまん]
24度か

⏰:18/10/16 22:59 📱:iPhone 🆔:5vbsOVJE


#85 [あんまん]
お薬飲んで寝ましょうね。

不眠と憂鬱 [jpeg/1284KB]
⏰:18/10/16 23:00 📱:iPhone 🆔:5vbsOVJE


#86 [あんまん]
私の部屋の換気口絶対欠陥
外の臭い超入ってくる
臭い

⏰:18/10/16 23:02 📱:iPhone 🆔:5vbsOVJE


#87 [あんまん]
寒いなあ

⏰:18/10/16 23:05 📱:iPhone 🆔:5vbsOVJE


#88 [あんまん]
姉のシャンプーじゃなくて自分のシャンプー使ってんのになんで姉のシャンプーの匂いするんだろうと思ってたら、メガネ姉のシャンプーで洗ったんだった。

⏰:18/10/16 23:20 📱:iPhone 🆔:5vbsOVJE


#89 [あんまん]
新しいメガネ行方不明

⏰:18/10/16 23:20 📱:iPhone 🆔:5vbsOVJE


#90 [あんまん]
お出かけの際は
カラコンか
サークルレンズどす。

⏰:18/10/16 23:21 📱:iPhone 🆔:5vbsOVJE


#91 [あんまん]
昨日弟の彼女に会ったけど超可愛かった。
なんで?こんなやつと?
もっといい人いるやろと思た。
もったいない。なんでこんな糞みたいなやつと付き合うんだか。
涙袋ぱんぱんやった。
羨まし。

⏰:18/10/16 23:23 📱:iPhone 🆔:5vbsOVJE


#92 [あんまん]
おねーさん、可愛い子だったから同棲祝いに本物のダッフィーの抱き枕大事に保管してたやつあげるよ。

⏰:18/10/16 23:24 📱:iPhone 🆔:5vbsOVJE


#93 [あんまん]
にこにこしててほんと可愛かった。

⏰:18/10/16 23:25 📱:iPhone 🆔:5vbsOVJE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194