おぬるばむなまにあぱよ
最新 最初 🆕
#961 [あんまん]
いまだに日本では
スヨンもソヒョンも
少女時代扱いなのね。

⏰:18/12/05 01:25 📱:iPhone 🆔:u1CIhwng


#962 [あんまん]
とりあえずテヨンは顔も可愛いし
整形とお化粧の力だけど。
歌唱力抜群だし、人気あるけど
性格が

⏰:18/12/05 01:26 📱:iPhone 🆔:u1CIhwng


#963 [あんまん]
誰が主にジェシカ様を追い出したのか知りたい。
まじでむかつく
スヨンの誕生日とか
少女時代完全体とかいって
仲良しアピールすんごかったけど、
なんなの?
事務所ともめてたとき、そにたんはいつでももどっておいでとかラジオで言ってたみたいだし、そにたんは性格いいから除外として。

⏰:18/12/05 01:29 📱:iPhone 🆔:u1CIhwng


#964 [あんまん]
ユナはあんなにイチャイチャするほど仲良かったのに

⏰:18/12/05 01:29 📱:iPhone 🆔:u1CIhwng


#965 [あんまん]
てゆーかユナ充分すぎるほど顔ちっちゃいのに、人と写真撮る時顔引っ込めて撮ってたからひいた。横からの写真すんごい体と首と顔の角度だった。そこまでしなくてもという。

⏰:18/12/05 01:31 📱:iPhone 🆔:u1CIhwng


#966 [あんまん]
ワタスの青春は10年前に終わったのね。

⏰:18/12/05 01:32 📱:iPhone 🆔:u1CIhwng


#967 [あんまん]
2NE1も大好きだったのに。
ぼむたんが整形中毒だし、精神的にもおかしいし問題起こすし、
活動出来なくなって我慢出来なくなってみんじ出て行っちゃって終わっちゃったし。

⏰:18/12/05 01:34 📱:iPhone 🆔:u1CIhwng


#968 [あんまん]
代表はチェリンにもっと力入れるべきなのに、
YG版ソシ作るとか言っておきながら、
2NE1を若くして実力とビジュアルを上回るかなーくらいのblack pink作ったし
曲とかそのまま2NE1でいけたじゃんて曲ばっかじゃん。残念だわ。

⏰:18/12/05 01:39 📱:iPhone 🆔:u1CIhwng


#969 [あんまん]
チェリンに力入れるべきなのに、
black pinkみんなそろでびゅさせるとかいいだすし。
まじでチェリン放置すんなし

⏰:18/12/05 01:40 📱:iPhone 🆔:u1CIhwng


#970 [あんまん]
ワタスの可愛いダラちゃんはプライベートでもお仕事でも充実してるみたいだからほっとしておるけども。

⏰:18/12/05 01:41 📱:iPhone 🆔:u1CIhwng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194