おぬるばむなまにあぱよ
最新 最初 🆕
#905 [あんまん]
はわわわ寒いようなあついような

⏰:18/12/05 00:31 📱:iPhone 🆔:u1CIhwng


#906 [あんまん]
YSLのポイント貯まってるから品物と交換できるけど、もう買いたい物がない…

⏰:18/12/05 00:33 📱:iPhone 🆔:u1CIhwng


#907 [あんまん]
限定物とか早くでないかなー。

⏰:18/12/05 00:33 📱:iPhone 🆔:u1CIhwng


#908 [あんまん]
しかもワタス好みの色の物

⏰:18/12/05 00:33 📱:iPhone 🆔:u1CIhwng


#909 [あんまん]
ラディアントタッチ買うかな…

⏰:18/12/05 00:34 📱:iPhone 🆔:u1CIhwng


#910 [あんまん]
でもワタス
コンシーラーは
プチプラで優秀かつ有名な
ザセムのコンシーラーで満足しておるのよね。

⏰:18/12/05 00:36 📱:iPhone 🆔:u1CIhwng


#911 [あんまん]
でも筆って魅力的

⏰:18/12/05 00:36 📱:iPhone 🆔:u1CIhwng


#912 [あんまん]
ザセムはアプリケーター、チップだから
スポンジパフの角とかでぽんぽんぽんぽんしなきゃならんの

⏰:18/12/05 00:37 📱:iPhone 🆔:u1CIhwng


#913 [あんまん]
ラディアントタッチなら持ち運びポーチにもINできる

⏰:18/12/05 00:38 📱:iPhone 🆔:u1CIhwng


#914 [あんまん]
てゆーかワタスしょっちゅうポーチいくつも持ち歩いて、
外出先でベースメイク以外は完全にできるレベルの量

⏰:18/12/05 00:39 📱:iPhone 🆔:u1CIhwng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194