おぬるばむなまにあぱよ
最新 最初 全 
#935 [あんまん]
寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ
:18/12/05 00:57
:iPhone
:u1CIhwng
#936 [あんまん]
明日がきついよの
:18/12/05 00:57
:iPhone
:u1CIhwng
#937 [あんまん]
明日マツキヨ行こうかの。
風邪薬買うとかんと。
なんかワタスも姉に続いて風邪気味なような
くしゃみ結構するし
喉痛いし
微熱あるし
:18/12/05 01:00
:iPhone
:u1CIhwng
#938 [あんまん]
でもワタストシとってからの風邪、
すんごいつらいのしかひかないからなあ
:18/12/05 01:01
:iPhone
:u1CIhwng
#939 [あんまん]
気のせいで無事に終わるか
ひどい目にあうか、
:18/12/05 01:01
:iPhone
:u1CIhwng
#940 [あんまん]
今年はやっとこのトシで耳下腺炎になりました。ワタス
:18/12/05 01:03
:iPhone
:u1CIhwng
#941 [あんまん]
子どもの頃姉と弟が同時になった時ワタスもエラ下あたり腫れて耳下腺炎なったかと思たのに、リンパと扁桃腺が同時に腫れて喉痛かっただけだった残念な過去
:18/12/05 01:06
:iPhone
:u1CIhwng
#942 [あんまん]
ロキソニン貰えるかと思いきや、
わたしにゃあんまり効かないカロナール出されてげんなり。
:18/12/05 01:07
:iPhone
:u1CIhwng
#943 [あんまん]
あの病院では車も擦ったし、いい思い出ないわ。悲
:18/12/05 01:07
:iPhone
:u1CIhwng
#944 [あんまん]
まあ病院にいい思い出あるのもおかしいか
:18/12/05 01:08
:iPhone
:u1CIhwng
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194