おぬるばむなまにあぱよ
最新 最初 🆕
#965 [あんまん]
てゆーかユナ充分すぎるほど顔ちっちゃいのに、人と写真撮る時顔引っ込めて撮ってたからひいた。横からの写真すんごい体と首と顔の角度だった。そこまでしなくてもという。

⏰:18/12/05 01:31 📱:iPhone 🆔:u1CIhwng


#966 [あんまん]
ワタスの青春は10年前に終わったのね。

⏰:18/12/05 01:32 📱:iPhone 🆔:u1CIhwng


#967 [あんまん]
2NE1も大好きだったのに。
ぼむたんが整形中毒だし、精神的にもおかしいし問題起こすし、
活動出来なくなって我慢出来なくなってみんじ出て行っちゃって終わっちゃったし。

⏰:18/12/05 01:34 📱:iPhone 🆔:u1CIhwng


#968 [あんまん]
代表はチェリンにもっと力入れるべきなのに、
YG版ソシ作るとか言っておきながら、
2NE1を若くして実力とビジュアルを上回るかなーくらいのblack pink作ったし
曲とかそのまま2NE1でいけたじゃんて曲ばっかじゃん。残念だわ。

⏰:18/12/05 01:39 📱:iPhone 🆔:u1CIhwng


#969 [あんまん]
チェリンに力入れるべきなのに、
black pinkみんなそろでびゅさせるとかいいだすし。
まじでチェリン放置すんなし

⏰:18/12/05 01:40 📱:iPhone 🆔:u1CIhwng


#970 [あんまん]
ワタスの可愛いダラちゃんはプライベートでもお仕事でも充実してるみたいだからほっとしておるけども。

⏰:18/12/05 01:41 📱:iPhone 🆔:u1CIhwng


#971 [あんまん]
てゆかチョンドゥン?だっけ?いまなにしてんの?

⏰:18/12/05 01:44 📱:iPhone 🆔:u1CIhwng


#972 [あんまん]
えんぶらっ抜けて演技だけでやっていけるとは思えないんだけど。

⏰:18/12/05 01:45 📱:iPhone 🆔:u1CIhwng


#973 [あんまん]
かと言ってラップ微妙だったし。

⏰:18/12/05 01:50 📱:iPhone 🆔:u1CIhwng


#974 [あんまん]
1月の動画まじデブじゃん。
太らない体質だって昔言ってたのに。
もうメタボ?

⏰:18/12/05 01:50 📱:iPhone 🆔:u1CIhwng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194