【逝く年】平成最后で巻き返しを図る仲間達【来る年】
最新 最初 🆕
#405 [グロギリス]
(-_-)半分ほど戻ってきて幸せです…ククク

安め [png/123KB]
⏰:18/12/22 19:34 📱:arrowsM03 🆔:gH5o6oAQ


#406 [グロギリス]
ただ今帰宅クククとりあえず晩()♪

⏰:18/12/23 00:38 📱:arrowsM03 🆔:jNeJHkHU


#407 [グロギリス]
おは有馬記念をやりに労働にノシ

⏰:18/12/23 08:57 📱:arrowsM03 🆔:jNeJHkHU


#408 [おいちゃん]
皆様おはようございます‼️

⏰:18/12/23 10:16 📱:Android 🆔:TwVubsFo


#409 [おいちゃん]
サボチャソに黒さんはおめ!

さて有馬記念ですな。

⏰:18/12/23 10:17 📱:Android 🆔:TwVubsFo


#410 [おいちゃん]
サボチャソは絶好調すな(^^)/

あやかりたい(/^^)/

⏰:18/12/23 10:19 📱:Android 🆔:TwVubsFo


#411 [おいちゃん]
まじで、最近まったく当たらなくなったわ(-_-)
昨日はお袋を買い物に連れていった帰りにパチに寄ると言われて付き合ったら、一万負け。
【沼】って台←なんなん?
当たるのあれ?w
沼とシャカリーナで三万近く負けていて顔面蒼白していたが、なんとか餃子で取り返して一万のマイナスですみましたわ(´・ω・`)

⏰:18/12/23 10:27 📱:Android 🆔:TwVubsFo


#412 [銭無し]
おいちゃん、グロさん
ありです(^-^;


沼!
一回当たりましたが、あの三段クルーンは本当に意味わからんす
ハズレた思ったら、玉がゴロゴロ出てきて当たりましたが、純粋にクルーンを楽しめないW


さて、今日は住之江はやらずに、有馬記念に集中したいと思いますm(__)m

⏰:18/12/23 10:59 📱:SC-04J 🆔:i53Lz5r6


#413 [銭無し]
ワシの狙う馬は
モズカッチャン
ミッキーロケット
この二頭で!!

ガチガチの馬券はワシの豆買いでは、夢が無い!!

⏰:18/12/23 11:01 📱:SC-04J 🆔:i53Lz5r6


#414 [おいちゃん]
有馬記念
3-8=1.2.11.12.14.15
8-3=1.2.11.12.14.15

⏰:18/12/23 11:57 📱:Android 🆔:TwVubsFo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194