【逝く年】平成最后で巻き返しを図る仲間達【来る年】
最新 最初 🆕
#168 [おいちゃん]
金無い(T-T)

大村12
1-35-35

⏰:18/12/07 20:29 📱:Android 🆔:qsNLILmw


#169 [おいちゃん]
黒さんはおめ!
パチで稼ぐだけ稼いで仕事でも稼ぐ。
無駄が無い!?


と、思いきや仕事はサビ残すか
(´・ω・`)
うちに集荷に来るドライバーもサビ残ばかりで嘆いてますわ

⏰:18/12/07 20:36 📱:Android 🆔:qsNLILmw


#170 [おいちゃん]
朝3時に出勤して帰るの20時だって。
先月は給料貰ってからの週末の石岡アムズで小遣い全て殺られて、 タバコも買えずに同僚からの貰いタバコで過ごしてます。
いろんなタバコが吸えるって言ってましたわwww

⏰:18/12/07 20:42 📱:Android 🆔:qsNLILmw


#171 [おいちゃん]
NHKで長崎の壱岐市の若者離れを言ってたけど、変わりに住みたいくらいだわ。海はあるし焼酎は旨いし。

若いやつはバカみたいに都会に行きたがるけど田舎のほうが人間らしく過ごせるわ。
長崎は酒も魚も豊富で釣りもできる。
福島南会津は熱い温泉の源泉が楽しめて温泉卵は別格の旨さ。
茨城の石岡は梨も献上柿もあり指定文化遺産も沢山ある。
埼玉県の深谷はふかっちゃん…割愛させていただきますm(__)m

⏰:18/12/07 21:23 📱:Android 🆔:qsNLILmw


#172 [銭無し]
>>167
WWWW
さすがグロゴッド先輩\(^o^)/

凄まじいっす!おめ\(^o^)/

⏰:18/12/07 22:31 📱:SC-04J 🆔:TOfoOVJ6


#173 [銭無し]
>>171
ワシも都会に行きたいから、若いもん扱いか
(´・д・`)


壱岐、対馬は長崎なのに、一度も行ったことがないな〜
いつかは行ってみたいけど、なかなか機会が無い(´・д・`)

⏰:18/12/07 22:33 📱:SC-04J 🆔:TOfoOVJ6


#174 [グロギリス]
【祝】真珠湾奇襲攻撃記念【祝】

おは労()ノシ

⏰:18/12/08 09:04 📱:arrowsM03 🆔:zESkQApA


#175 [グロギリス]
【祝】真珠湾奇襲攻撃記念【祝】

おは労()ノシ

⏰:18/12/08 09:04 📱:arrowsM03 🆔:rPAZVpYQ


#176 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^^)

⏰:18/12/08 12:15 📱:Android 🆔:.d9rUjns


#177 [おいちゃん]
>>174-175二回言うほど目出度いんすなw

⏰:18/12/08 12:16 📱:Android 🆔:.d9rUjns


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194