【逝く年】平成最后で巻き返しを図る仲間達【来る年】
最新 最初 🆕
#521 [グロギリス]
(・∀・)サボテンはおめ!

そのマネーを握りしめて一発逆転ゴッドの天井または赤7大事故に出会いますように…ククク

1,2,3番人気 [png/255KB]
⏰:18/12/29 16:51 📱:arrowsM03 🆔:i1Vyg5EE


#522 [銭無し]
グロゴッド先輩も当たりおめ\(^o^)/

この金はゴッドにも行きたいですが、去年の年末勝負に負けたので、今年もリベンジです
(^^)

明日の平和島は買いにくいな(´Д` )

⏰:18/12/29 18:52 📱:SC-04J 🆔:ofCy2Sw2


#523 [グロギリス]
(-_-)積雪が58センチになっていたので要塞を構築してただ今帰宅クククとりあえず晩酌じゃ♪

-5℃…ククク [jpg/73KB]
⏰:18/12/30 00:41 📱:arrowsM03 🆔:BZw8q8Uw


#524 [グロギリス]
おは昨日は専用ゴッドが爆発していたという情報だったので年末大掃除まがいみたいなのをやった後に突撃にノシ

⏰:18/12/30 09:03 📱:arrowsM03 🆔:BZw8q8Uw


#525 [グロギリス]
朝シャンオワタ

ケイリングランプリの予想は まだですかい?…ククク

⏰:18/12/30 10:18 📱:arrowsM03 🆔:BZw8q8Uw


#526 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^^)

⏰:18/12/30 10:22 📱:Android 🆔:mWxjN2Ls


#527 [おいちゃん]
黒さんにサボチャソはおめ!(^^)/
サボチャソはデカいのとりましたな!
激ぉめ!

⏰:18/12/30 10:27 📱:Android 🆔:mWxjN2Ls


#528 [おいちゃん]
黒さん相変わらず雪すごいなw

⏰:18/12/30 10:28 📱:Android 🆔:mWxjN2Ls


#529 [おいちゃん]
グランプリ難しいなw

⏰:18/12/30 11:02 📱:Android 🆔:mWxjN2Ls


#530 [おいちゃん]
脇本逃げるだろうけど、出渋るハズ。
位置取り気にしない新田や清水の絡みが面白いかな。
単騎の箱とかも面白い。
246箱
246-246=7
246-246=3


すんなり脇本が逃げるなら1-9だよね
でも1-9からは買わない

⏰:18/12/30 11:14 📱:Android 🆔:mWxjN2Ls


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194