あじっどねまうむそげんの
最新 最初 🆕
#201 [匿名@]
この間パチンコ行って10時間で23万なくなったよ?てへ

⏰:18/12/15 23:36 📱:iPhone 🆔:X09NIsAI


#202 [あんまん]
10時間もあの騒音の中に居れる才能

⏰:18/12/15 23:37 📱:iPhone 🆔:Yy5yIJuo


#203 [あんまん]
23万円とか私に恵んでくれたらいいのに。

⏰:18/12/15 23:38 📱:iPhone 🆔:Yy5yIJuo


#204 [あんまん]
将来がとても不安
このままネットで買い物ばっかりしてたら
生きていけるのだろうか

⏰:18/12/15 23:39 📱:iPhone 🆔:Yy5yIJuo


#205 [あんまん]
欲しいものあったらすぐポチってしまう

⏰:18/12/15 23:39 📱:iPhone 🆔:Yy5yIJuo


#206 [あんまん]
金持ちの養子になりたい

⏰:18/12/15 23:40 📱:iPhone 🆔:Yy5yIJuo


#207 [あんまん]
スマホがお友達なせいだよね。

⏰:18/12/15 23:42 📱:iPhone 🆔:Yy5yIJuo


#208 [あんまん]
常にネット見てるかゲームしてるかSNSしてるかだもんね。

⏰:18/12/15 23:43 📱:iPhone 🆔:Yy5yIJuo


#209 [あんまん]
へるぷみー金持ち

⏰:18/12/15 23:44 📱:iPhone 🆔:Yy5yIJuo


#210 [あんまん]
働ける程元気ないから

⏰:18/12/15 23:45 📱:iPhone 🆔:Yy5yIJuo


#211 [あんまん]
病院通ってて働いてる人なんてたくさんいるのにワタスはダメな人間

⏰:18/12/15 23:45 📱:iPhone 🆔:Yy5yIJuo


#212 [あんまん]
派手髪だし。

⏰:18/12/15 23:46 📱:iPhone 🆔:Yy5yIJuo


#213 [あんまん]
田舎は受け入れてくれない。

⏰:18/12/15 23:46 📱:iPhone 🆔:Yy5yIJuo


#214 [あんまん]
今日歯医者さんで
毎回カラー変わるよね?楽しみなんだけどって言われた。
無職だからできるんですよぉて、

⏰:18/12/15 23:47 📱:iPhone 🆔:Yy5yIJuo


#215 [あんまん]
インナーカラーピンクとパープルだから

⏰:18/12/15 23:48 📱:iPhone 🆔:Yy5yIJuo


#216 [あんまん]
てゆうか1月1日てイオン何時に開くのかな

⏰:18/12/15 23:48 📱:iPhone 🆔:Yy5yIJuo


#217 [あんまん]
ちょいと用事があるんだけど
駐車場ヤバそう

⏰:18/12/15 23:49 📱:iPhone 🆔:Yy5yIJuo


#218 [あんまん]
弟の彼女イオン辞めちゃったから聞いてもわからないだろうし

⏰:18/12/15 23:50 📱:iPhone 🆔:Yy5yIJuo


#219 [あんまん]
人凄いだろうから安定剤必須

⏰:18/12/15 23:51 📱:iPhone 🆔:Yy5yIJuo


#220 [あんまん]
その前に年内にわんこのトリミング行かな

⏰:18/12/15 23:51 📱:iPhone 🆔:Yy5yIJuo


#221 [あんまん]
明日姉は大事なもの受け取りに行くて。
そして家電届くて。
ハードスケジュールやな。

⏰:18/12/15 23:53 📱:iPhone 🆔:Yy5yIJuo


#222 [あんまん]
ワタスは頑張って勉強するか、
ジェルネイルするか、
体調悪かったら大人しくするか

⏰:18/12/15 23:54 📱:iPhone 🆔:Yy5yIJuo


#223 [あんまん]
もしくは届いてるのに放置してるアルバム2つiPhoneに入れるか

⏰:18/12/15 23:55 📱:iPhone 🆔:Yy5yIJuo


#224 [あんまん]
昼間に長風呂するか

⏰:18/12/15 23:56 📱:iPhone 🆔:Yy5yIJuo


#225 [あんまん]
夜寒いもんなー。

⏰:18/12/15 23:56 📱:iPhone 🆔:Yy5yIJuo


#226 [あんまん]
脱衣洗面室で体拭くの寒いから
浴室で拭くもん

⏰:18/12/15 23:57 📱:iPhone 🆔:Yy5yIJuo


#227 [あんまん]
ヘアマニキュアが、赤が余っとる…

⏰:18/12/15 23:58 📱:iPhone 🆔:Yy5yIJuo


#228 [あんまん]
気分はずっとパープルよ。

⏰:18/12/15 23:58 📱:iPhone 🆔:Yy5yIJuo


#229 [あんまん]
パープルに合うからピンクも使ったけども

⏰:18/12/15 23:59 📱:iPhone 🆔:Yy5yIJuo


#230 [匿名@]
貢ぐなら彼女なっt

⏰:18/12/15 23:59 📱:iPhone 🆔:X09NIsAI


#231 [あんまん]
準派手髪

jpeg 2767KB
⏰:18/12/15 23:59 📱:iPhone 🆔:Yy5yIJuo


#232 [あんまん]
ワタス人と付き合えない人間
マジレス草

⏰:18/12/16 00:01 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#233 [あんまん]
あらもうこんな時間

⏰:18/12/16 00:02 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#234 [あんまん]
眠気来ないわ
薬多めに飲んだのに

⏰:18/12/16 00:04 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#235 [あんまん]
てゆーか
先生またいなかった。

⏰:18/12/16 00:04 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#236 [あんまん]
代わりのあの女医さん前もだったけど苦手苦手

⏰:18/12/16 00:05 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#237 [あんまん]
安定剤毎日分くれたけど。

⏰:18/12/16 00:05 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#238 [あんまん]
安定剤変えてから効いてる気がしない

⏰:18/12/16 00:06 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#239 [あんまん]
前の2錠飲んだほうが効いてた

⏰:18/12/16 00:06 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#240 [匿名@]
振られた‥

⏰:18/12/16 00:07 📱:iPhone 🆔:.m00Ioj.


#241 [あんまん]
先生達も大変よね。
一人一人に合う薬探し出すの。

⏰:18/12/16 00:08 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#242 [あんまん]
誰に振られた?

⏰:18/12/16 00:08 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#243 [あんまん]
週2.3日だけ働きたいというわがままなワタス

⏰:18/12/16 00:10 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#244 [あんまん]
じゃないと体力持たん

⏰:18/12/16 00:10 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#245 [あんまん]
てゆうか
母が働いてくれるのが理想

⏰:18/12/16 00:10 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#246 [あんまん]
調子悪い原因の1つ

⏰:18/12/16 00:11 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#247 [あんまん]
ずっと働いてきたのに今更専業主婦て。

⏰:18/12/16 00:11 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#248 [あんまん]
お正月は緩くても多少オシャレというか、好きなテイストの服着ときたい

⏰:18/12/16 00:13 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#249 [あんまん]
からこそ服買うてしもた

⏰:18/12/16 00:14 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#250 [あんまん]
お年玉が欲しいアラサー

⏰:18/12/16 00:14 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#251 [あんまん]
ババアのくせに

⏰:18/12/16 00:15 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#252 [匿名@]
youにw

てかチョコちゃん?

⏰:18/12/16 00:15 📱:iPhone 🆔:.m00Ioj.


#253 [あんまん]
ワタス小学生の頃から25越えたら自分オバサンだと思って生きてきた

⏰:18/12/16 00:15 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#254 [あんまん]
チョ子よ。
あなたはだあれ?

⏰:18/12/16 00:16 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#255 [あんまん]
千世子知ってるのて
りょうさん?

⏰:18/12/16 00:19 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#256 [あんまん]
眠れない原因はぴったりのヒートテックか
靴下か

⏰:18/12/16 00:20 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#257 [あんまん]
いやいやスマホだわ

⏰:18/12/16 00:20 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#258 [匿名@]
そうです。私です。なんか、韓流といいそーかなと思って(。・ω・。)

⏰:18/12/16 00:24 📱:iPhone 🆔:.m00Ioj.


#259 [あんまん]
そっかー。
まだ雑談BBSの人いて
なんだか嬉しいよ(^^)
韓流というか音楽は日本の流行りわからなくてKーPOP聞いてる感じよ。
さすがにドラマは見なくなった。
気力なくて。

⏰:18/12/16 00:30 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#260 [あんまん]
韓流ドラマは展開が早くてドロドロしたりワクワクしたりハラハラしたりキュンキュンしたり忙しいから

⏰:18/12/16 00:31 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#261 [あんまん]
日本のドラマも見ないんだけどね。草

⏰:18/12/16 00:31 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#262 [あんまん]
今日から俺は、だけチラチラ見てた。面白くて

⏰:18/12/16 00:32 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#263 [あんまん]
本格的に病院通いだしてからテレビあんまり見なくなったのよね。

⏰:18/12/16 00:34 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#264 [匿名@]
だいぶ減ったからね。
だいきとかなにしてんやろ?

昔、チョコちゃんを切らさせたから
覚えてないかと思ったけど(。・ω・。)

⏰:18/12/16 00:34 📱:iPhone 🆔:.m00Ioj.


#265 [匿名@]
韓流は三国志系のイメージしかないw

⏰:18/12/16 00:35 📱:iPhone 🆔:.m00Ioj.


#266 [あんまん]
だいきてやし?

千世子きれた?
きまぐれじゃなくて?

⏰:18/12/16 00:35 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#267 [匿名@]
ようつべオタクですwテレビすらつけない

⏰:18/12/16 00:36 📱:iPhone 🆔:.m00Ioj.


#268 [匿名@]
そうそう、やしくん。

相当昔よ?俺らが10代とかのお話

⏰:18/12/16 00:36 📱:iPhone 🆔:.m00Ioj.


#269 [あんまん]
韓流は、時代物は見ないよ〜
日本の歴史もわかんないのに
他の国の歴史とか困る。笑

⏰:18/12/16 00:37 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#270 [匿名@]
俺が本名で呼んだらガチギレされたよ
(。・ω・。)

⏰:18/12/16 00:37 📱:iPhone 🆔:.m00Ioj.


#271 [あんまん]
10代て、
10数年以上前じゃないか( °_° )
逆に何があったのか気になる

⏰:18/12/16 00:38 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#272 [あんまん]
本名できれた?まじか。
地元のアタマおかしい人もいたからかも。
ごめんね。今更←

⏰:18/12/16 00:39 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#273 [匿名@]
ずっとそれだけは忘れてない(。・ω・。)こちらこそあの時はごめんよ。

一度だけ会ったことあるよね?

⏰:18/12/16 00:40 📱:iPhone 🆔:.m00Ioj.


#274 [匿名@]
歴史は漫画で読むに限る。
キングダムやら(。・ω・。)

⏰:18/12/16 00:41 📱:iPhone 🆔:.m00Ioj.


#275 [あんまん]
会ったことないよー?
会おうとした事はあったはず。
千世子BBSで偶然会ったことあるの
狐さんだっけ?あのカップルと
ペぽだけよ。

⏰:18/12/16 00:43 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#276 [あんまん]
千世子漫画も読めない程字が苦手ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

⏰:18/12/16 00:44 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#277 [匿名@]
それは俺がぶっちしたような‥

はたまたごめんなさい(゚Д゚)ごめんなさい

誠とも会ったこと会ったのか‥そりゃ初耳だ!

⏰:18/12/16 00:44 📱:iPhone 🆔:.m00Ioj.


#278 [匿名@]
時よりも絵メインの漫画がいいと?
(゚Д゚)それならアニメ見たほうが早いか

⏰:18/12/16 00:45 📱:iPhone 🆔:.m00Ioj.


#279 [あんまん]
そうそう初期の頃のぶっち。笑
いいのよ友だちと遊んだから(^^)

ペぽはカフェに行ったら、あ、ペぽだわ。と思ってそれ以来あのお店行かなくなった笑

⏰:18/12/16 00:46 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#280 [あんまん]
アニメも見ないねえ。とにかく歴史が苦手なのかも。
簡単ですぐ終わるお話が好き。笑

⏰:18/12/16 00:48 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#281 [匿名@]
あーぁ_:(´ཀ`」 ∠):もう頭が上がらない‥

トロンボーンねw
知らずに通ってたのね笑

⏰:18/12/16 00:49 📱:iPhone 🆔:.m00Ioj.


#282 [匿名@]
ずっと続くよりも1話で完結的な?
最近アニメも漫画もゲームもしなくなったなぁ

⏰:18/12/16 00:51 📱:iPhone 🆔:.m00Ioj.


#283 [あんまん]
まだみんなが会ったりするのに抵抗がある頃だったからねぇ
いいのよー(^^)
トロンボーン通る度にちらっと覗くけど大分前からいない気がするー
もういない?

⏰:18/12/16 00:51 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#284 [あんまん]
1話で完結好き笑
単純なの好き笑

⏰:18/12/16 00:52 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#285 [匿名@]
だいぶ前に辞めてるはずよー
最近はわかんないやー
前に仕事場に来たけど。

単純で面白いのに限りますなw

⏰:18/12/16 00:54 📱:iPhone 🆔:.m00Ioj.


#286 [あんまん]
パーマ+ヒゲ=ペぽって感じだったわ。
やめたんだねー。
そういえばペぽってみかちゅうにしつこくされてたよね笑
思い出しちゃったʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

⏰:18/12/16 00:58 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#287 [あんまん]
みんな元気にしてるといいなー

⏰:18/12/16 01:00 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#288 [あんまん]
個人的には苺が可愛くてキュンキュンだったわ

⏰:18/12/16 01:02 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#289 [あんまん]
キャスちゃんも女の子だと思ってたら男の子だって私だけ知らなかった件もあったし
懐かしいなー

⏰:18/12/16 01:03 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#290 [あんまん]
繋がってる人誰一人いないという、人間関係の構築力の無さ

⏰:18/12/16 01:09 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#291 [あんまん]
エアコン入れてるから目が乾燥するのかなーヒリヒリ

⏰:18/12/16 01:09 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#292 [匿名@]
まぁ、髭生やしてたもんね〜
今もだろうけどw

誠ヨカニセやからねw
ミカチュウも普通にしてりゃ可愛いのにw

⏰:18/12/16 01:13 📱:iPhone 🆔:.m00Ioj.


#293 [匿名@]
キャスって誰だ?アルファベット軍団?笑

俺と繋がろう?え

⏰:18/12/16 01:13 📱:iPhone 🆔:.m00Ioj.


#294 [匿名@]
携帯って人ダメするよね。便利になったわいいけど人かかわらなくても携帯あれば暇を持て余すと言うか‥俺はハタチを境目に同窓会呼ばれなくなったw

⏰:18/12/16 01:15 📱:iPhone 🆔:.m00Ioj.


#295 [あんまん]
みかちゅうメンヘラ要素あったよね
ふふ

キャスちゃんはあんまり書き込んだりしないかんじだったよーにゃん汰と1回会いに行ってプリクラ撮った覚えがあるー。着いた途端、え?男の子?ってパニックだった。完全に女の子だと思ってたから顔文字とか

誰とも繋がらないよー。
ワタス病気だからマイナスオーラ半端ないし、親の束縛酷いからね(;´Д`)

⏰:18/12/16 01:19 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#296 [あんまん]
千世子同窓会即断ったよー笑
デブが余計デブニートになって合わせる顔なんてなくて。笑

⏰:18/12/16 01:20 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#297 [あんまん]
キャスちゃんの元カノはぬさんと絡んでた気がするー

⏰:18/12/16 01:22 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#298 [あんまん]
ぬさんて謎な人物だった気がするー

⏰:18/12/16 01:22 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#299 [あんまん]
キックは男らしくてケツは面白くてあと、誰だっけ…千世子と仲良くしてくれてた妻子持ちの人

⏰:18/12/16 01:23 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#300 [あんまん]
もういいってやつに潰された感あったよねー

⏰:18/12/16 01:26 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


#301 [あんまん]
懐かしいなー
千世子記憶力悪いのによく覚えてたなー

⏰:18/12/16 01:27 📱:iPhone 🆔:aDNq08k2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194