なんでかね
最新 最初 🆕
#1 [あんまん]
그리워하다
タイトルが長すぎですって
なんでかね
5文字じゃんか

⏰:19/02/25 00:17 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#2 [あんまん]
精神病患者の独り言の始まり

⏰:19/02/25 00:18 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#3 [あんまん]
寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ

⏰:19/02/25 00:18 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#4 [あんまん]
動画アップしたいのに出来ない。

⏰:19/02/25 00:19 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#5 [あんまん]
インスタに上げたやつ
ここにも貼っときたいのに

⏰:19/02/25 00:19 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#6 [あんまん]
帰ってきてほしいけど、
来ないかもなあ

⏰:19/02/25 00:21 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#7 [あんまん]
明日も明後日もずっと

⏰:19/02/25 00:21 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#8 [あんまん]
お父さんの休暇中は。

⏰:19/02/25 00:21 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#9 [あんまん]
だからストレスもたまるんだ

⏰:19/02/25 00:23 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#10 [あんまん]
久しぶりにジェルネイルしたいけど、

⏰:19/02/25 00:24 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#11 [あんまん]
2週間もつかなあ、

⏰:19/02/25 00:25 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#12 [あんまん]
無理矢理はいじゃうワタス

⏰:19/02/25 00:25 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#13 [あんまん]
春だから
明るい色がいいかな

⏰:19/02/25 00:26 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#14 [あんまん]
あるかなー

⏰:19/02/25 00:26 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#15 [あんまん]
沢山集めといて
ほとんど似た色な件

⏰:19/02/25 00:26 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#16 [あんまん]
明日元気あれば
色だけ探してみよう

⏰:19/02/25 00:27 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#17 [あんまん]
元気になあれ

⏰:19/02/25 00:28 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#18 [あんまん]
ヘイシリで天気きくワタス

⏰:19/02/25 00:28 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#19 [あんまん]
暖かいのか

⏰:19/02/25 00:29 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#20 [あんまん]
寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ

⏰:19/02/25 00:54 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#21 [匿名@]
チョコちゃんかな?(゚Д゚)

⏰:19/02/25 01:00 📱:iPhone 🆔:AsYONBHU


#22 [あんまん]
はーい

⏰:19/02/25 01:01 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#23 [匿名@]
ごめん(゚Д゚)呼んだだけ笑

いつのまにか新しいのになったのね

⏰:19/02/25 01:01 📱:iPhone 🆔:AsYONBHU


#24 [あんまん]
ふふふっ

独り言が激しくてね、ʬʬʬʬ

⏰:19/02/25 01:02 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#25 [匿名@]
ヘイSiriの使い方わからぬ

⏰:19/02/25 01:03 📱:iPhone 🆔:AsYONBHU


#26 [あんまん]
設定しとらんの?

⏰:19/02/25 01:03 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#27 [匿名@]
僕なんて独り言が出過ぎて一人で
喋ってるよ?w年かしら

⏰:19/02/25 01:03 📱:iPhone 🆔:AsYONBHU


#28 [匿名@]
多分(゚Д゚)呼んだら返事すんの?
俺はホーム二回押ししか知らない

⏰:19/02/25 01:04 📱:iPhone 🆔:AsYONBHU


#29 [あんまん]
あー、買い物途中とかぶつかってくるおばさんいたら(わー何この人)とか口に出る

⏰:19/02/25 01:04 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#30 [匿名@]
チョコちゃん怖いよー
俺ぶつかってもごめんなさいごめんなさいって呟いてるよw

⏰:19/02/25 01:05 📱:iPhone 🆔:AsYONBHU


#31 [あんまん]
私設定よく覚えてないけどHey Siriて呼んだら反応するよー。
Hey Siriって言ったら反応して明日の鹿児島市の天気は?って聞いたら教えてくれる

⏰:19/02/25 01:06 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#32 [匿名@]
Siriに結婚してって言ったら
振られたよ(゚Д゚)

⏰:19/02/25 01:07 📱:iPhone 🆔:AsYONBHU


#33 [あんまん]
おばさん同士だから口に出るのよー
怖くない怖くない
おじさんにぶつかられたら固まる笑

どんだけ怯えて生きてるんだよw

⏰:19/02/25 01:07 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#34 [匿名@]
多分設定してないから出ないかも

7で出来るのか知らないけど

⏰:19/02/25 01:08 📱:iPhone 🆔:AsYONBHU


#35 [匿名@]
世の中怖い人ばっかやん?
謝るのが1番だよ?
それだけで長生きできるさ

⏰:19/02/25 01:08 📱:iPhone 🆔:AsYONBHU


#36 [あんまん]
SiriにOKGoogleて言ったらひねくれた返事する時あるよ。w

⏰:19/02/25 01:09 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#37 [匿名@]
ポケゴーのモンスター捕まえられなかったって言って警官殴るやついるくらいよ?

⏰:19/02/25 01:09 📱:iPhone 🆔:AsYONBHU


#38 [匿名@]
Siriは成長していくのかただのパターンなのか変なノリの時あるよねw

⏰:19/02/25 01:10 📱:iPhone 🆔:AsYONBHU


#39 [あんまん]
ワタスの今8だけど、前の6Sでもできた気がするー


おじさんは怖いから言わないよw

⏰:19/02/25 01:11 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#40 [あんまん]
世の中には色んな人がいますねえ怖

⏰:19/02/25 01:12 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#41 [匿名@]
どれでも出来るのか(゚Д゚)でも話す前に手が先に動く俺w

おじさんもおばさんも怖いよ
俺からしたら( •́ .̫ •̀ )

⏰:19/02/25 01:12 📱:iPhone 🆔:AsYONBHU


#42 [匿名@]
今の昭和がみんないなくなったら
日本は終わりそうw

⏰:19/02/25 01:13 📱:iPhone 🆔:AsYONBHU


#43 [あんまん]
おばさんはワタスがおばさんだからか
張り合える気がしてʬʬʬ

⏰:19/02/25 01:13 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#44 [匿名@]
今の40、50代もバブル世代の子供達だからゆとりっちゃゆとりか

⏰:19/02/25 01:13 📱:iPhone 🆔:AsYONBHU


#45 [あんまん]
平成怖いʬʬʬ

⏰:19/02/25 01:14 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#46 [匿名@]
チョコちゃんがおばさんなら俺もジジイやないかw

⏰:19/02/25 01:14 📱:iPhone 🆔:AsYONBHU


#47 [あんまん]
でも平成に生まれたかったなー

⏰:19/02/25 01:14 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#48 [匿名@]
あと2ヶ月で32だぞぃ。
時が流れるのは早い

⏰:19/02/25 01:15 📱:iPhone 🆔:AsYONBHU


#49 [あんまん]
体型と精神年齢がおばさんなのよw

⏰:19/02/25 01:15 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#50 [匿名@]
まぁ、俺らも平成になる2年前じゃん?
平成生まれってことでw

⏰:19/02/25 01:16 📱:iPhone 🆔:AsYONBHU


#51 [匿名@]
精神年齢はおいといて体系は関係ないでしょw
そんな俺はメタボw

⏰:19/02/25 01:16 📱:iPhone 🆔:AsYONBHU


#52 [匿名@]
仕事してくる(゚Д゚)ノまたね

⏰:19/02/25 01:19 📱:iPhone 🆔:AsYONBHU


#53 [あんまん]
私はあと5ヶ月弱だわ
中学の時の先生が言ってたことマジだわ。
学生時代は学年があるし、行事もしなきゃいけないこともしちゃいけないこともあるし、楽しいことも嫌なこともあるし忙しいけど、人生の中で充実した期間だから楽しめって。大人になったら1年なんてあっという間だって。

⏰:19/02/25 01:19 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#54 [あんまん]
体型まじでおばさん体型。

お仕事おきばりやす∩˙ω˙∩

⏰:19/02/25 01:20 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#55 [あんまん]
お医者さんて2年目くらいだと何歳なんだろう…
今の担当医見た目がワタスより若いし、まあ、全体的に若いんだけど
まあ
歳知ったところで何にもならないんだけど。

⏰:19/02/25 01:23 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#56 [あんまん]
ちょっと抜けてるんだよなあ、
予約制で行ってるのに、研修で居なくて受け付けで予約ですか?て聞かれたこと2回。

⏰:19/02/25 01:24 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#57 [あんまん]
優しいからいいんだけど。

⏰:19/02/25 01:25 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#58 [あんまん]
病室にお母さんも入ってくるから
なんだろう…がっつりは本音は話せないんだよなあ、

⏰:19/02/25 01:26 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#59 [あんまん]
夢に死んだワンコ出てきてまた夢の中で死んだから私も死んだっていう話とか
姉の結婚前に親が揉めてっていうか文句の言い合いになってほんとしんどくて、死にたくて睡眠薬大量に飲んだ話とかそれなのに病院に連れてかないでリビングに寝させられて様子見てるだけだったりとか。前は病院連れてってもらって点滴と炭?の処置してもらってって流れだったのに

⏰:19/02/25 01:30 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#60 [あんまん]
なんかあった時の為にまた少しためてある

⏰:19/02/25 01:32 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#61 [あんまん]
部屋が玄関の隣で
お父さんが夜中にタバコ吸いに出る度ドアの音大きくて目がさめるストレス

⏰:19/02/25 01:35 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#62 [あんまん]
だから最近は何度も目がさめるストレスでイライラしておる

⏰:19/02/25 01:35 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#63 [あんまん]
あと、お母さんがご飯作ったり皿洗ったりする音が苦手

⏰:19/02/25 01:36 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#64 [あんまん]
でもご飯必要

⏰:19/02/25 01:36 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#65 [あんまん]
グランドフィナーレ行きたい

⏰:19/02/25 01:40 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#66 [あんまん]
ランド、シー、バケパで。

⏰:19/02/25 01:40 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#67 [あんまん]
録り溜めしてる韓国ドラマ消さなきゃ
そろそろ容量が。

⏰:19/02/25 01:41 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#68 [あんまん]
どうせ見る余裕ないから

⏰:19/02/25 01:42 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#69 [あんまん]
世の中から浮いてるワタス

⏰:19/02/25 01:43 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#70 [あんまん]
すれたててもうこんなに独り言

⏰:19/02/25 01:44 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#71 [あんまん]
ハイペースだわ

⏰:19/02/25 01:44 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#72 [あんまん]
おぬのアルバムずっと聞いてて癒されつつも憂鬱になる感じで…
チャンソプ氏のアルバムに切り替えてみた

⏰:19/02/25 01:45 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#73 [あんまん]
声が素敵

⏰:19/02/25 01:45 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#74 [あんまん]
ワタスけーぽぷは
歌声重視だから
グループのなかで大してイケメンじゃない人を聞きがち。

⏰:19/02/25 01:47 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#75 [あんまん]
そしの8人アピールする奴らいい加減にしろよて感じ

⏰:19/02/25 01:48 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#76 [あんまん]
そこまでシカ様除け者にしたいんか

⏰:19/02/25 01:48 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#77 [あんまん]
8対1だけど
シカ様派

⏰:19/02/25 01:49 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#78 [あんまん]
シカ様クリスタル姉妹最強に美しい

⏰:19/02/25 01:49 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#79 [あんまん]
姉妹愛も素敵

⏰:19/02/25 01:50 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#80 [あんまん]
寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ

⏰:19/02/25 01:51 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#81 [あんまん]
明日さがってますよーに

⏰:19/02/25 01:52 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#82 [あんまん]
眠れぬ

⏰:19/02/25 05:41 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#83 [あんまん]
はあああ

⏰:19/02/25 07:07 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#84 [あんまん]
スネが痒い

⏰:19/02/25 14:16 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#85 [あんまん]
今日は元気出ないなあ

⏰:19/02/25 14:17 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#86 [あんまん]
眠れなかったからなあ

⏰:19/02/25 14:17 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#87 [あんまん]
郵便局行くのは明日にしよ

⏰:19/02/25 14:17 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#88 [あんまん]
あー化粧品への欲が出てきた。
デパコス。
カウンター行くの無理なんだけど。
苦手すぎるんだけど

⏰:19/02/25 14:19 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#89 [あんまん]
季節と逆行して
ブラウンチーク
ブラウンリップ
欲しいのよね

⏰:19/02/25 14:21 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#90 [あんまん]
ずっと前から欲しかったのだけれど。

⏰:19/02/25 14:21 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#91 [あんまん]
赤みの少なめのブラウンがいいの

⏰:19/02/25 14:21 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#92 [あんまん]
男ウケなんてクソ喰らえ

⏰:19/02/25 14:22 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#93 [あんまん]
休日お出かけのメイクは自己満だと思ってるから。

⏰:19/02/25 14:23 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#94 [あんまん]
あたしゃ男ウケなんて必要ないから

⏰:19/02/25 14:23 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#95 [あんまん]
髪切りすぎたな。

⏰:19/02/25 14:24 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#96 [あんまん]
12月にも15センチ位切ったのに
この前も15センチ位切ったから
ロブ位になっちゃった

⏰:19/02/25 14:25 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#97 [あんまん]
ボブとも違って
難しい長さ

⏰:19/02/25 14:25 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#98 [あんまん]
髪巻くのもなんかしっくりこないし

⏰:19/02/25 14:25 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#99 [あんまん]
ワタスのコテ28ミリ32ミリ。
多分。
昔昔高校生の時に買ったヴィダルサスーンのコテ何ミリだろうか、
ソレが1番細いんだけど。
まだ使えるとか神

⏰:19/02/25 14:28 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#100 [あんまん]
ああスネ痒(>_<)
乾燥か

⏰:19/02/25 14:28 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


#101 [あんまん]
ああ、爪が弱って割れちゃってるから
スクエアは無理だなあ

⏰:19/02/25 14:30 📱:iPhone 🆔:DbetsldA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194