【最後の】ミッドナイト競輪で巻き返す仲間達【砦】
最新 最初 🆕
#139 [グロギリス]
(-_-)ゆえに門別競馬を2レースやって740円の赤字決済だったので今からミッドナイト競輪で巻き返しです!…ククク

⏰:19/09/24 22:14 📱:Android 🆔:uct.EtiA


#140 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^.^)

>>138黒さん
ようやくゴールドになったってのに…がっかりすわorz
警官の前でリアルに落ち込んでしまったw
赤信号無視で反則点9000円(T-T)

⏰:19/09/25 07:05 📱:Android 🆔:WJAq0g3w


#141 [グロギリス]
おは昨夜はミッドナイト競輪が出来ませんでした…ククク
本日もなんらかの公営競技をやりに労働にノシ

⏰:19/09/25 07:51 📱:Android 🆔:YI4lTaBM


#142 [おいちゃん]
まあ、プロドライバーの黒さんが【運】っていうんだから落ち込んでてもしゃーねーわな。

さあ今日もギャンブルがんばっぺ、

⏰:19/09/25 08:05 📱:Android 🆔:WJAq0g3w


#143 [おいちゃん]
今日は通夜。
また出費が(;´д`)

⏰:19/09/25 17:34 📱:Android 🆔:WJAq0g3w


#144 [グロギリス]
(-_-)園田&笠松競馬のメインレースで粉砕しました…ククク

だが船橋&門別競馬でとりもろしますよ!…ククク

⏰:19/09/25 18:02 📱:Android 🆔:YI4lTaBM


#145 [グロギリス]
(-_-)ともにめでたく壊滅いたしましたが ミッドナイト玉野&宇都宮競輪で巻き返しです!…ククク

⏰:19/09/25 22:15 📱:Android 🆔:YI4lTaBM


#146 [グロギリス]
ただ今帰宅クククとりあえず当たっているであろうミッドナイト競輪の結果を見ながら前祝いヱビスビールパーティーです!…ククク

⏰:19/09/26 00:11 📱:Android 🆔:lVklkP0w


#147 [グロギリス]
おはミッドナイト3連単は ほぼ人気通りの決着で的中いたし焼け石に水元公園でしたが朝シャン後に突撃にノシ

⏰:19/09/26 07:03 📱:Android 🆔:lVklkP0w


#148 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^.^)

⏰:19/09/26 08:16 📱:Android 🆔:EJIh623.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194