【最後の】ミッドナイト競輪で巻き返す仲間達【砦】
最新 最初 🆕
#822 [グロギリス]
(-_-)滋養強壮食品です…ククク

シオカラ有り [jpg/72KB]
⏰:19/12/14 16:56 📱:Android 🆔:rHb16E46


#823 [グロギリス]
おは本日は 村の掟で近所まわりの掃除です…ククク
欠勤1000円
無断欠勤2000円ということです…ククク

⏰:19/12/15 06:37 📱:Android 🆔:Oa/wMYCI


#824 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^.^)

釣りに行って、釣竿海に落としてしまい江戸川競艇に来ました。

⏰:19/12/15 11:41 📱:Android 🆔:uY6ViQv.


#825 [おいちゃん]
>>822黒さん
左上はトロロすか?
旨そうすな(^.^)

>>823
こちらも年に2回あるゴミ拾いは、休むと1000円です。
が、無断欠勤の罰金制度は無いw

⏰:19/12/15 18:13 📱:Android 🆔:uY6ViQv.


#826 [おいちゃん]
まあ、田舎の地区ならではの話すな。
班長やる人も区長やる人も順番で回ってくる。


区長やりたくねぇ〜(泣)

⏰:19/12/15 18:18 📱:Android 🆔:uY6ViQv.


#827 [おいちゃん]
と、言うことで帰宅。
江戸川で三万勝ちまして海に落として無くした釣竿とリール代金は出来ました。
ちょっと高い水深が計れるリールだったので痛かったすが、また買えます。

江戸川のもつ煮で晩酌です(^.^)

⏰:19/12/15 18:24 📱:Android 🆔:uY6ViQv.


#828 [おいちゃん]
>>785黒さん
風邪ひいて熱があるのに釣りに行った博士に写真見せたら鷲羽山じゃ無いかと行ってたw

⏰:19/12/15 18:32 📱:Android 🆔:uY6ViQv.


#829 [ネギ]
班長?区長?いやいやいや
(・∀・)あなたは組長やがな!
ミスしたら罰金じゃなく指詰めなんたよなぁ...ガクブル

⏰:19/12/16 00:00 📱:Android 🆔:KdKNzEg.


#830 [ネギ]
親分、その3万をさらに増やしてもっと良い竿とリール買おうぜ!
(・∀・)オススメはトキブラ ククク

⏰:19/12/16 00:02 📱:Android 🆔:KdKNzEg.


#831 [ネギ]
親分の真珠入りチンポに糸付けりゃ竿必要ないやろ?
(-_-)ククク

⏰:19/12/16 00:04 📱:Android 🆔:KdKNzEg.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194