【最後の】ミッドナイト競輪で巻き返す仲間達【砦】
最新 最初 🆕
#864 [グロギリス]
(-_-)たびたび ラブラブ旅行の食事どきの画像を揚げていたじゃないですか…ククク

どこかの農民は どこのデリ嬢と一緒なのかと詮索していましたが…ククク

( ・∀・)以前にも申し上げました通り 野郎同士で行っていたら あんなにきれいなお膳なんか写すわけがございません…ククク 何年前からだったか 私はすでに気づいており うまく続けばいいなと 心より願っていましたよ…ククク

⏰:19/12/18 16:37 📱:Android 🆔:Z.XR1brc


#865 [グロギリス]
そういえば どっかの競艇場に行った時にも スペシャルシートみたいな所の指定席画像も ありましたよね?…ククク

(-_-)あれだって 野郎同士だと もったいなくて とても()…ククク

⏰:19/12/18 16:39 📱:Android 🆔:Z.XR1brc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194