不眠症
最新 最初 🆕
#930 [上沼恵美子]
メゾンドフルールのきゃわわなエコバッグ無くした死にたい

⏰:21/11/14 13:25 📱:iPhone 🆔:/dIWVa2g


#931 [上沼恵美子]
ピンクもベージュもあるけど、黒が無くなった死にたい

⏰:21/11/14 13:26 📱:iPhone 🆔:/dIWVa2g


#932 [上沼恵美子]
車の座席下まで探したけどなかた

⏰:21/11/14 13:27 📱:iPhone 🆔:/dIWVa2g


#933 [上沼恵美子]
どうもメンヘラです。

⏰:21/11/16 00:14 📱:iPhone 🆔:93Ulpgf2


#934 [上沼恵美子]
数ヶ月放置してたピアスの穴に14Gのピアスをねじ込みました。
激痛です。
裏まで貫通しなかった所はニードルでぶち開けました。
いつのまにかほぼほぼ塞がっている(18Gすら通らなさそうな)穴は諦めて
新しく1箇所ニードルでぶち開けました。
事件現場かってくらい血が出てウェッティー8枚 ティッシュ3枚コットン数枚、血で染まりました。赤い布の完成です。
耳からぽたぽたと血が垂れる音は気持ちの良い音ではありません。
ああ、まだ私はメンヘラになりきってはいないな、正常な精神は残されていると感じました。今は寒気と痛みを我慢しています。

⏰:21/11/16 00:21 📱:iPhone 🆔:93Ulpgf2


#935 [上沼恵美子]
さて遅くなりましたが薬を飲みましょう。
効かないので最近はリズムがめちゃくちゃです。

⏰:21/11/16 00:22 📱:iPhone 🆔:93Ulpgf2


#936 [上沼恵美子]
眠れる事を祈りながら飲みましょう。

⏰:21/11/16 00:23 📱:iPhone 🆔:93Ulpgf2


#937 [上沼恵美子]
明日はお出かけです。

⏰:21/11/16 00:23 📱:iPhone 🆔:93Ulpgf2


#938 [上沼恵美子]
Diorで新しい香水買うてあいぽんも新しいの買うてケースも買うてうはうは

レベルアップ [jpeg/1834KB]
⏰:21/11/16 01:24 📱:iPhone 🆔:93Ulpgf2


#939 [上沼恵美子]
眠れなかったよね〜ふふふふ

⏰:21/11/16 07:22 📱:iPhone 🆔:93Ulpgf2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194