【給付マネー】おかわりをねだる仲間達【援助マネー】
最新 最初 🆕
#194 [グロギリス]
↑(-_-)中小企業におけるコロナの給付マネー約200万円が手に入るのは存じ上げてございます…ククク
そのあかつきには往復新幹線料金およびグリーン券77000円を送りつけていただき あのインベーダーゲームのある練炭居酒屋に連れていってくださいね…ククク

⏰:20/06/06 20:28 📱:Android 🆔:nt6OqRQ6


#195 [おいちゃん]
やるぜ!大村

png 225KB
⏰:20/06/06 20:40 📱:Android 🆔:Cwy.ESiA


#196 [おいちゃん]
>>194
200万の給付金、メチャクチャ審査厳しいらしいすわ(^^;

駄菓鹿し、かなりの低金利で借金での借金は可能。
借りて逃げるかなw

⏰:20/06/06 20:46 📱:Android 🆔:Cwy.ESiA


#197 [指無し芳一]
おいちゃんは大村おめ!\(^o^)/

⏰:20/06/06 21:30 📱:Android 🆔:5AAk0/9g


#198 [指無し芳一]
>>196
逃げる前に貸して!(^^)

⏰:20/06/06 21:32 📱:Android 🆔:5AAk0/9g


#199 [指無し芳一]
いつも思いますが、いもせカレーはとても旨そう!!\(^o^)/

食べたいな〜( ・ω・)

⏰:20/06/06 21:33 📱:Android 🆔:5AAk0/9g


#200 [グロギリス]
↑(-_-)北九州のコロナを持ち帰りやがって…ククク

⏰:20/06/06 21:36 📱:Android 🆔:nt6OqRQ6


#201 [グロギリス]
↑(-_-)普賢岳黙祷の際に中洲で遊び回っていたことは内緒にしておきますから お金をください…ククク

⏰:20/06/06 21:40 📱:Android 🆔:nt6OqRQ6


#202 [グロギリス]
>>196(-_-)100万円の方の給付マネーも あるんじゃないですか…ククク
こっそりしているつもりでも わかっていますよ…ククク

⏰:20/06/06 23:02 📱:Android 🆔:nt6OqRQ6


#203 [グロギリス]
(-_-)ついに当地にもアベノマスクが届きましたよ…ククク

カビノマスク [jpg/671KB]
⏰:20/06/06 23:14 📱:Android 🆔:nt6OqRQ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194