【給付マネー】おかわりをねだる仲間達【援助マネー】
最新 最初 🆕
#557 [グロギリス]
(-_-)究極の手抜きホルモン出前一丁です…ククク

⏰:20/07/20 13:40 📱:Android 🆔:OUHU6iA2


#558 [グロギリス]
(-_-)とりあえず至高の第二次ホルモンチキンカレーです…ククク

⏰:20/07/20 18:45 📱:Android 🆔:OUHU6iA2


#559 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/--)/
>>545黒さん
支払いや釣具に10万くらい使っちゃったよw

⏰:20/07/20 20:03 📱:Android 🆔:lvRakZI6


#560 [おいちゃん]
↑間違えたw
>>554あてでしたw

⏰:20/07/20 20:04 📱:Android 🆔:lvRakZI6


#561 [おいちゃん]
>>553こんなのサボチャソしか獲れないすなwww

⏰:20/07/20 20:06 📱:Android 🆔:lvRakZI6


#562 [おいちゃん]
しかしあれだな
写真貼れないの困るな

⏰:20/07/20 20:07 📱:Android 🆔:lvRakZI6


#563 [グロギリス]
(-_-)…ということは 今まで使うていた釣具セットは不要になったんですね…ククク

今までは 海に出るまで200キロくらい走らなければなりませんでしたが 今は5キロ先が海です…ククク

( ・∀・)よって釣具セットを お待ちしております…ククク

⏰:20/07/20 20:52 📱:Android 🆔:OUHU6iA2


#564 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^.^)

⏰:20/07/21 12:45 📱:Android 🆔:93t3.9qU


#565 [おいちゃん]
>>563黒さんw
まだまだ釣具は足りませんよ(/--)/
海に落としたりしてますからなw

⏰:20/07/21 20:04 📱:Android 🆔:93t3.9qU


#566 [おいちゃん]
しかし自治会長って疲れるな。
行政と市民とのパイプ役なんて言ってるけど、苦情言っても行政動かないし(-_-)

行政と市民との中間管理職だわな

⏰:20/07/21 20:11 📱:Android 🆔:93t3.9qU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194