【給付マネー】おかわりをねだる仲間達【援助マネー】
最新 最初 🆕
#668 [指無し芳一]
>>661
(´Д` )

⏰:20/08/03 20:12 📱:Android 🆔:SgMkn78.


#669 [グロギリス]
(-_-)8月3日は世間では 「ハチミツの日」だと言われておりますが 我々賭博仲間としては「破産の日」として忌み嫌われている日でもございます…ククク
現に今まで生きて来ての8月3日は勝てた試しがございません…ククク

⏰:20/08/03 22:06 📱:Android 🆔:.KSm4BAY


#670 [グロギリス]
>>666(-_-)今の車は廃車にして次はハイエースにするべきです…ククク

( ・∀・)土浦ナンバーのハイエースなら みんな避けて走ってくれますよ…ククク

⏰:20/08/03 22:09 📱:Android 🆔:.KSm4BAY


#671 [グロギリス]
>>667(-_-)やはりラジエターに穴が空いての液漏れでせうか?…ククク

( ・∀・)村長になってから近所で不審な出来事は ありませんでしたか?…ククク
(-_-)もしかしたら さいたまの農民が遠征してきて悪さをしたとも考えられますね…ククク

⏰:20/08/03 22:17 📱:Android 🆔:.KSm4BAY


#672 [グロギリス]
>>668( ・∀・)冗談ですよ…ククク
もう二度と乗れぬやもしれぬ白いかもめにソニック型…ククク

(-_-)長崎新幹線(笑)におかれましては佐賀県が猛反発をしていて「いいぞ!もっとやれ!」…という気持ちでいっぱいです…ククク

⏰:20/08/03 22:20 📱:Android 🆔:.KSm4BAY


#673 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^.^)

⏰:20/08/04 12:19 📱:Android 🆔:dAXeWaF6


#674 [おいちゃん]
>>667サボチャソ
なるほど!
甘い匂いはわかりませんでしたが、冷ましたらエンジンかかったからそうかもしれませんな(^^
27万キロも走ってるトヨタのノアにガンガン荷物積んで走ってるから、オーバーヒートしても仕方ない気がしますw

⏰:20/08/04 12:26 📱:Android 🆔:dAXeWaF6


#675 [おいちゃん]
>>671黒さん
村長になってからの嫌がらせなのかなw

ありえるw

⏰:20/08/04 12:27 📱:Android 🆔:dAXeWaF6


#676 [グロギリス]
(-_-)手抜きチキソラーメソです…ククク

滋() [jpg/122KB]
⏰:20/08/04 13:04 📱:Android 🆔:bkRpZF9Q


#677 [グロギリス]
(-_-)とりあえず奴の完成です…ククク

ミョウガ乗せ [jpg/78KB]
⏰:20/08/04 17:34 📱:Android 🆔:bkRpZF9Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194