【給付マネー】おかわりをねだる仲間達【援助マネー】
最新 最初 🆕
#71 [おいちゃん]
黒さん
ホルモンはモツをボイルしてあるやつを買ってきてるんすか?
こっちに売ってるボイルモツは少し臭みがありますわ

⏰:20/05/21 20:12 📱:Android 🆔:gejWsPvU


#72 [おいちゃん]
給付金の申請書類もマスクも来ない。。。
となりの市は来てるのに(>o<")

10万貰ったら座布団かう。
卵の上から座っても卵割れない座布団。

⏰:20/05/21 20:33 📱:Android 🆔:gejWsPvU


#73 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^.^)

給付金申請書類キタ!

⏰:20/05/22 12:12 📱:Android 🆔:YBEMUGWw


#74 [グロギリス]
(-_-)至高のチクワ乗せシチュー&ぬる燗です…ククク

滋() [jpg/525KB]
⏰:20/05/22 18:17 📱:Android 🆔:mvEwzhow


#75 [おいちゃん]
↑ちくわの焼き色いいすな!

洗濯して干していたマスクが急な雨でびちゃびちゃだわ(-_-)

⏰:20/05/22 20:54 📱:Android 🆔:YBEMUGWw


#76 [グロギリス]
↑(-_-)鹿児島市配給の未使用のマスクが5枚アリマス
1枚500円で いかがでせうか?…ククク

⏰:20/05/23 06:47 📱:Android 🆔:IN6NK052


#77 [おいちゃん]
↑転売は犯罪ですw

皆様おはようございます(^.^)

⏰:20/05/23 12:12 📱:Android 🆔:wMKrL7BI


#78 [グロギリス]
(-_-)とりあえず冷や酒で晩酌じゃ♪

月桂冠 [jpg/713KB]
⏰:20/05/23 19:24 📱:Android 🆔:IN6NK052


#79 [おいちゃん]
ポテトサラダと焼き鳥と塩辛ですな!

皆様お疲れ様です(/--)/

⏰:20/05/23 20:09 📱:Android 🆔:wMKrL7BI


#80 [おいちゃん]
こちらも晩酌!

てか、七時半から飲み始めましたがもう酔ってる。
忙しいて昼飯抜いたせいです(-_-)

⏰:20/05/23 20:15 📱:Android 🆔:wMKrL7BI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194