【給付マネー】おかわりをねだる仲間達【援助マネー】
最新 最初 🆕
#981 [指無し芳一]
⬆️
そこは気を使わなくて大丈夫っすよ!(^^)
諫早駅でも、長崎駅でもかまいません

ギロチンでも可 眼鏡橋でも可 
リンガーハットWでも可

⏰:20/08/26 22:44 📱:Android 🆔:krN/0/Jo


#982 [グロギリス]
(-_-)お連れ様が 長崎ちゃんぽんを食いたがっているのでオヌヌメの店があれば よろしくお願い申し上げます…ククク

ねこまっしぐらの餌は明後日お買い求めに行ってキマス!…ククク

⏰:20/08/26 22:50 📱:Android 🆔:U6OMq9NA


#983 [グロギリス]
(-_-)そういえば…

((((;゜Д゜)))10数年前くらいに拝見した阪神タイガース応援グッズ姿で参上するのでしょうか?…ククク

⏰:20/08/26 22:54 📱:Android 🆔:U6OMq9NA


#984 [指無し芳一]
食事は了解しました(^^)

中国マフィアの集まる店にしましょう!

グロさんとお連れ様お二人ですか?
ちなみにお連れ様は高校生ですかね?

阪神グッズWW
懐かしいっすな

⏰:20/08/26 23:15 📱:Android 🆔:krN/0/Jo


#985 [指無し芳一]
餌はわざわざ準備しなくてもWWW

⏰:20/08/26 23:16 📱:Android 🆔:krN/0/Jo


#986 [指無し芳一]
読み返しましたが、長崎発は12時16分ですか?

チャンポン連れていきたい店の開店時間みたら、11時半開店で間に合わない
ヽ(д`ヽ)

⏰:20/08/26 23:45 📱:Android 🆔:krN/0/Jo


#987 [グロギリス]
(-_-)お連れさまは鹿児島県出身の千代丸に似た女性です
こちらに高飛びする時には お世話になった方でございます…ククク

こちらに来てから熱帯夜攻撃を食らって体が弱くなってしまったので よろしく介護並みの接待を よろしくお願いいたします…ククク

⏰:20/08/26 23:46 📱:Android 🆔:U6OMq9NA


#988 [指無し芳一]
うちの嫁さん絶賛の、ここに連れていきたい(´Д` )

(・∀・) [jpg/385KB]
⏰:20/08/26 23:47 📱:Android 🆔:krN/0/Jo


#989 [グロギリス]
(-_-)諫早発は12:35分なので余裕と思われますが いかがなものでしょうか?…ククク

⏰:20/08/26 23:47 📱:Android 🆔:U6OMq9NA


#990 [グロギリス]
(-_-)群来軒は長崎市内なんですね…ククク
諫早市でも店の外見はどうでも おいしいところであれば どこでも結構でございます…ククク

⏰:20/08/26 23:50 📱:Android 🆔:U6OMq9NA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194