【給付マネー】おかわりをねだる仲間達【援助マネー】
最新 最初 🆕
#116 [グロギリス]
(-_-)親分…ククク

マネー [png/405KB]
⏰:20/05/28 22:03 📱:Android 🆔:alknAxo.


#117 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^.^)

⏰:20/05/29 13:16 📱:Android 🆔:LK18lKVc


#118 [おいちゃん]
>>114-115築42年w
金無いです(-_-)

⏰:20/05/29 13:19 📱:Android 🆔:LK18lKVc


#119 [おいちゃん]
>>116w流石にそんな事しないですw
でも、どっかの地区の区長が市役所行って早く欲しいって住民が騒いでるって言ったみたいww

⏰:20/05/29 13:21 📱:Android 🆔:LK18lKVc


#120 [グロギリス]
↑(-_-)例の物件
月々16000円の20年払いだそうですよ…ククク

⏰:20/05/29 13:53 📱:Android 🆔:T3pE7dFg


#121 [おいちゃん]
↑聞こえはなんだか安く感じますなwww

⏰:20/05/29 20:21 📱:Android 🆔:LK18lKVc


#122 [おいちゃん]
そんな家屋がこれからどんどん増えますな(-_-)
うちの近所は継ぎ手がなくなった田畑が沢山ありますわ

⏰:20/05/29 20:28 📱:Android 🆔:LK18lKVc


#123 [おいちゃん]
でもいつかは海の近くに越したいなあ〜

⏰:20/05/29 20:34 📱:Android 🆔:LK18lKVc


#124 [グロギリス]
↑(-_-)大島てるの超オススメ物件です
是非とも早めに決めてください…ククク
なんなら私めが手続きをやりに行ってもいいです…ククク

⏰:20/05/29 20:57 📱:Android 🆔:T3pE7dFg


#125 [グロギリス]
(-_-)お久しぶり究極のホルモン投入博多とんこうラーメンです…ククク

滋() [jpg/128KB]
⏰:20/05/30 11:41 📱:Android 🆔:T2nUpT3s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194