【給付マネー】おかわりをねだる仲間達【援助マネー】
最新 最初 🆕
#234 [グロギリス]
(-_-)給付マネーが届かないので究極の残りメシ茶漬けです…ククク

貧() [jpg/130KB]
⏰:20/06/10 19:05 📱:Android 🆔:HIFjrc0g


#235 [おいちゃん]
↑黒さん
同じく給付金こないすわ。
同じ市内で給付金キタ友人から電話きて、1日で競輪10万打って無くなったって笑ってましたwww


ろくなやついねぇ(/--)/

⏰:20/06/10 21:12 📱:Android 🆔:We.eWEGw


#236 [おいちゃん]
ちなみに
マスクは届きましたわ。


いらねぇ(-_-)

⏰:20/06/10 21:14 📱:Android 🆔:We.eWEGw


#237 [グロギリス]
↑(-_-)この毒マスクは 自治体によって食事券とかなどに取り引きされている所もあるので しばらく手もとに置いておくことが懸命です…ククク

⏰:20/06/10 21:18 📱:Android 🆔:HIFjrc0g


#238 [グロギリス]
(-_-)至高のサッポロ一番ホルモン味噌ラーメンです…ククク

滋() [jpg/169KB]
⏰:20/06/11 10:59 📱:Android 🆔:0NWfYjhY


#239 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^.^)

⏰:20/06/11 12:13 📱:Android 🆔:OdljE66.


#240 [おいちゃん]
>>237とりあえず記念にとってあります毒マスク。
石岡市は貧乏だからなあ〜

⏰:20/06/11 12:16 📱:Android 🆔:OdljE66.


#241 [グロギリス]
(-_-)給付マネーがまだ到着していないので 至高の卵ぶっかけ酒盗&シオカラ乗せ二百三高地風メシです…ククク

滋() [jpg/120KB]
⏰:20/06/11 19:03 📱:Android 🆔:0NWfYjhY


#242 [おいちゃん]
やるぜ!桐生

png 174KB
⏰:20/06/11 19:56 📱:Android 🆔:OdljE66.


#243 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^.^)

⏰:20/06/12 12:18 📱:Android 🆔:ob/mthpU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194