【給付マネー】おかわりをねだる仲間達【援助マネー】
最新 最初 🆕
#333 [グロギリス]
(-_-)とりあえず晩酌タイムです…ククク

飲() [jpg/137KB]
⏰:20/06/22 19:12 📱:Android 🆔:Oj/sZ556


#334 [おいちゃん]
>>332最近まったく聞かなくなったセシウムやストロンチウムが満載ですねw

⏰:20/06/22 19:52 📱:Android 🆔:.3j3QfCk


#335 [おいちゃん]
>>333芋はロックですわな(^^
ついつい飲み過ぎちゃうんだよな〜
薩摩白波のロックを毎日飲んでた時の検診のガンマGDPは300越えてました。
たしか354だった気がするw

⏰:20/06/22 19:56 📱:Android 🆔:.3j3QfCk


#336 [グロギリス]
↑(-_-)明日から競艇の出目で購入すれば きっといいことがあるハズ!…ククク

⏰:20/06/22 22:00 📱:Android 🆔:Oj/sZ556


#337 [グロギリス]
(-_-)やっと残りひとつになった いばらぎ県産ホルモンネギだく味噌ラーメンです…ククク

もちろん究極も至高も付くハズはありません…ククク
野球でいうところの消化試合です…ククク

滋() [jpg/134KB]
⏰:20/06/23 11:43 📱:Android 🆔:gFc6bmlI


#338 [グロギリス]
>>335(-_-)クッソ高くなってしまった白波を飲んでいたのなら次は【霧島】シリーズがオヌヌメです…ククク

「白」「茜」「黒」「赤」とアリマスが左側から順番に試してみてはいかがかと思います…ククク
価格も左側から「安→高」になってございます…ククク

⏰:20/06/23 13:02 📱:Android 🆔:gFc6bmlI


#339 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/--)/

⏰:20/06/23 15:08 📱:Android 🆔:xgL6K1dA


#340 [グロギリス]
(-_-)初めての海童
とりあえずロックでいただきます…ククク

飲() [jpg/90KB]
⏰:20/06/23 17:07 📱:Android 🆔:gFc6bmlI


#341 [グロギリス]
(-_-)コレは結構 粘り気があって おいしゅうございますよ…ククク

100円枝豆 [jpg/646KB]
⏰:20/06/23 17:10 📱:Android 🆔:gFc6bmlI


#342 [グロギリス]
(-_-)続いて炭酸割りに市販トロロソバにネギ&トロロを追加いたし究極の滋養競走メニューです…ククク

滋() [jpg/147KB]
⏰:20/06/23 18:07 📱:Android 🆔:gFc6bmlI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194