【給付マネー】おかわりをねだる仲間達【援助マネー】
最新 最初 🆕
#52 [グロギリス]
(-_-)…というわけで 換気口の入り口封鎖および家事も終えたのでとりあえず炙りカワハギ&炙りアナゴで昼酒じゃ♪

飲() [jpg/487KB]
⏰:20/05/18 13:24 📱:Android 🆔:qn86k1Ys


#53 [グロギリス]
(-_-)とりあえず害虫対策のため 換気口入り口に網を張り フチをテープで固定いたし コンクリート用ボンドで四隅を固めてございます…ククク
あとは パテで仕上げた方がいいですかね?…ククク

素人工芸() [jpg/223KB]
⏰:20/05/18 13:34 📱:Android 🆔:qn86k1Ys


#54 [グロギリス]
↑(-_-)フチわ固める方法は他に何かアリマスか?…ククク
紙ねんどを少し水で溶かして石膏の粉末を…と考えてございますが いかがなものでせうか?…ククク

⏰:20/05/18 13:48 📱:Android 🆔:qn86k1Ys


#55 [グロギリス]
(-_-)続いて金麦タイムです…ククク

飲み() [jpg/93KB]
⏰:20/05/18 14:34 📱:Android 🆔:qn86k1Ys


#56 [おいちゃん]
>>50-51黒さん
茨城に住んでいながらアンコウ鍋をまだ食べた事が無いんです(´・ω・`)
高そうなイメージ。
あん肝は旨いな。あれは間違いない。
中国産のは食べない

⏰:20/05/18 19:41 📱:Android 🆔:b4qKPG5s


#57 [おいちゃん]
>>53スズメバチが凄くて似たような事をやったことがありますw
テープだと風邪ではがれちゃうんだよね(^^
コンクリートボンドとかシリコンボンドは有効かも

⏰:20/05/18 19:48 📱:Android 🆔:b4qKPG5s


#58 [おいちゃん]
>>54黒さん
難しいすなあ〜
網戸をとめたテープをシリコンボンドで固定するとかかなぁ

⏰:20/05/18 19:56 📱:Android 🆔:b4qKPG5s


#59 [おいちゃん]
焼酎の後にビール!
これは本物の飲み師w
飲んべえはビールで酔いを覚ますって言いますからな(*_*)

⏰:20/05/18 19:57 📱:Android 🆔:b4qKPG5s


#60 [グロギリス]
(-_-)至高のヒガシマルホルモンとんこつラーメンです…ククク

滋() [jpg/113KB]
⏰:20/05/19 10:48 📱:Android 🆔:5uAijTTI


#61 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^.^)

⏰:20/05/19 12:11 📱:Android 🆔:PFBuSZXg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194