【給付マネー】おかわりをねだる仲間達【援助マネー】
最新 最初 🆕
#612 [グロギリス]
>>610(-_-)とりあえず8月29日の土曜日に別府のホテルの予約に成功せり!…ククク

長崎到着は10時前の予定でございますが 白いかもめの時刻に合わせ かつ新幹線の中で飲み食いしたゴミを 諫早駅に捨てて行きたいと思います…ククク

もし ご面会出来るのでしたら阪神タイガース応援グッズのハッピを着てお越しください…ククク

⏰:20/07/28 23:08 📱:Android 🆔:bwt9KnLw


#613 [グロギリス]
>>611(-_-)一部のシラスの中には フグの稚魚が丸ごと入っていることがございますので くれぐれも他界しませんように…ククク

⏰:20/07/28 23:13 📱:Android 🆔:bwt9KnLw


#614 [指無し芳一]
コロナブームの諫早市へ来られるのですね

本日、ワシの住みかのすぐ近くのセブンイレブンよりコロナ発生しました!!
一昨日のそのセブンへ朝から新聞買いに行ったのは言うまでもなくワシです(´Д` )

⏰:20/07/29 01:06 📱:Android 🆔:4iGAt8zI


#615 [グロギリス]
↑(-_-)ククク

セブーン [png/889KB]
⏰:20/07/29 07:51 📱:Android 🆔:jm8WLnSg


#616 [グロギリス]
(-_-)ククク

分家眼鏡橋 [png/1788KB]
⏰:20/07/29 08:02 📱:Android 🆔:jm8WLnSg


#617 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^.^)

⏰:20/07/29 12:16 📱:Android 🆔:SBu5VxeA


#618 [グロギリス]
(-_-)ついに岩手県が陥落しましたよ…ククク

実質2名 [png/814KB]
⏰:20/07/29 20:06 📱:Android 🆔:jm8WLnSg


#619 [おいちゃん]
>>614サボチャソ
そのセブンイレブンでスポーツ新聞を買って予想すれば、無性にか当たる気がします!

⏰:20/07/29 21:19 📱:Android 🆔:SBu5VxeA


#620 [おいちゃん]
>>618村八分になりますな。
茨城の感染者の家には、生卵投げつけられたりしてますわw

⏰:20/07/29 21:25 📱:Android 🆔:SBu5VxeA


#621 [グロギリス]
(-_-)初ムカデ遭遇撃墜記念の祝い酒じゃ♪…ククク

小型() [jpg/88KB]
⏰:20/07/29 22:50 📱:Android 🆔:jm8WLnSg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194