【給付マネー】おかわりをねだる仲間達【援助マネー】
最新 最初 🆕
#688 [おいちゃん]
>>682-683サボチャソ
詳細あり!詳しいすな(^^
まだ原因わからないみたいで、配線図をメーカーから取り寄せて調べるみたいだけど、あんま金かかるようなら買い換えしかないです(^^;
社長にも買い換えを進めますわ

⏰:20/08/05 15:10 📱:Android 🆔:5hixrXXo


#689 [グロギリス]
>>687(-_-)たったの34℃くらいで…ククク

熱波 [png/295KB]
⏰:20/08/05 17:43 📱:Android 🆔:QIKqRGOc


#690 [指無し芳一]
>>686
WWW皿うどん

麺は細麺派と太麺派がいますが、ワシは断然細麺派!

⏰:20/08/05 18:34 📱:Android 🆔:CrswkSVE


#691 [指無し芳一]
>>668
(^-^ゞ一応、自動車検査員持ってます

配線図となると、漏れは無いとの判断でしょうから、電気系トラブルでしょうな

最近の車は配線図及びパソコン無いと修理出来ないですから、困ったもんです(´Д` )

⏰:20/08/05 18:38 📱:Android 🆔:CrswkSVE


#692 [おいちゃん]
やるぜ!蒲郡

png 190KB
⏰:20/08/05 19:26 📱:Android 🆔:5hixrXXo


#693 [おいちゃん]
>>691サボチャソ
自動車検査員←調べたら凄い資格持ってますな!整備士の仕事を検査できる資格があるなんて知らなかった(^^


なんだかコンピューターが壊れてるかもしれないから調べるとか言ってました(^^;

⏰:20/08/05 19:57 📱:Android 🆔:5hixrXXo


#694 [グロギリス]
>>690(-_-)もちろん長崎県産のモノを購入しましたよ…ククク

( ・∀・)この トロミスープに麺を一緒に煮立てて ゲロスパ状にすることを発見しましたよ…ククク

西彼杵郡 [jpg/141KB]
⏰:20/08/05 19:58 📱:Android 🆔:QIKqRGOc


#695 [おいちゃん]
>>689いきなり暑くなって体がついていかないよ(T_T)

⏰:20/08/05 19:58 📱:Android 🆔:5hixrXXo


#696 [グロギリス]
>>691
>>693(-_-)私めは 自転車操業技士免許特級を持ってございます…ククク

⏰:20/08/05 20:01 📱:Android 🆔:QIKqRGOc


#697 [グロギリス]
>>695(-_-)それは この度 2回の土用があったのにウナギを食わなかったからです…ククク

( ・∀・)それとも もしかしたら ある心肺器官に寿命が訪れたかもしれません…ククク

⏰:20/08/05 20:04 📱:Android 🆔:QIKqRGOc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194