【給付マネー】おかわりをねだる仲間達【援助マネー】
最新 最初 🆕
#692 [おいちゃん]
やるぜ!蒲郡

png 190KB
⏰:20/08/05 19:26 📱:Android 🆔:5hixrXXo


#693 [おいちゃん]
>>691サボチャソ
自動車検査員←調べたら凄い資格持ってますな!整備士の仕事を検査できる資格があるなんて知らなかった(^^


なんだかコンピューターが壊れてるかもしれないから調べるとか言ってました(^^;

⏰:20/08/05 19:57 📱:Android 🆔:5hixrXXo


#694 [グロギリス]
>>690(-_-)もちろん長崎県産のモノを購入しましたよ…ククク

( ・∀・)この トロミスープに麺を一緒に煮立てて ゲロスパ状にすることを発見しましたよ…ククク

西彼杵郡 [jpg/141KB]
⏰:20/08/05 19:58 📱:Android 🆔:QIKqRGOc


#695 [おいちゃん]
>>689いきなり暑くなって体がついていかないよ(T_T)

⏰:20/08/05 19:58 📱:Android 🆔:5hixrXXo


#696 [グロギリス]
>>691
>>693(-_-)私めは 自転車操業技士免許特級を持ってございます…ククク

⏰:20/08/05 20:01 📱:Android 🆔:QIKqRGOc


#697 [グロギリス]
>>695(-_-)それは この度 2回の土用があったのにウナギを食わなかったからです…ククク

( ・∀・)それとも もしかしたら ある心肺器官に寿命が訪れたかもしれません…ククク

⏰:20/08/05 20:04 📱:Android 🆔:QIKqRGOc


#698 [グロギリス]
(-_-)ちなみに明日は 約9ヶ月ほど寝かせていた雇用保険詐欺に行ってみようと思います…ククク

( ・∀・)上手く行けば1年間無職で非課税になり各税金を食い潰したい所存でございます…ククク

⏰:20/08/05 20:08 📱:Android 🆔:QIKqRGOc


#699 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^.^)

⏰:20/08/06 12:17 📱:Android 🆔:Y6kzc/Ok


#700 [おいちゃん]
>>696w特級だからいままでなんとかなってたんですなwww

⏰:20/08/06 12:20 📱:Android 🆔:Y6kzc/Ok


#701 [グロギリス]
(-_-)先ほど帰宅クククとりあえずランチタイムじゃ♪

ウニ付き [jpg/545KB]
⏰:20/08/06 14:42 📱:Android 🆔:ohpZQ5YA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194